lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

ぼうちゃん、初の・・・

スーピーでしよ

「スーピーでしよ」




11月3日、文化の日
朝日が昇り始めた頃、、

ん?なんか臭う?
ぼぅちゃん
いったいなんだ~?

って思いながらもうとうと・・・

その後、しっかり目を覚ましてみたら!



まぁ~ビックリ(@_@;)


おねしょしてました!!!




わたしじゃないからね(^_^;)





前夜は21時ごろチコして、そのまま寝たんだよね
いつもなら23時ごろ最後のチコさんするんだけど、
2時間前にしてるし、今日はいっかな!
って、そのままベッドに連れて行った

夜中と明け方の2度、ムクッと起き上がりソワソワしてたけど、
寝ぼけてるんだろうと思い、抱き込んでまた寝かせて・・・

今思えば、あれはチコしたくて起きてたのかも!!

あ~ぼぅちゃんに悪い事しちゃったなぁ・・・

おねしょで体濡れてたし、気持ち悪かっただろうなぁ・・・



お約束!! 最後のチコは23時以降で!!!







最近はすっかりトイレを忘れてるぼぅちゃん
トイレに入り「チコしたでしよ~」って教えに来てた姿が懐かしい(*ノェ・。)

それでも、朝一と一日最後のチコだけはトイレに連れて行って促してます
トイレの中で右見て左見て・・・ここはどこでしかね~な素振りでしばし考える
2、30分かかって(笑)やっとチコしてくれるんだけど、
できるだけ、憶えていてほしいな~という私のワガママに付き合ってもらってます



なのに、おねしょさせちゃって・・・o(≧ω≦*)oゴメンヨォォォ





ぼぅちゃんの頭の中からちょっとずつ消えていく何かが淋しかったりもするけど、
傍にいてくれるだけで十分な幸せをもらってる
どんな時もぼぅちゃんには変わりなく、その姿をちゃんと覚えておきたいと思う


初のおねしょ記念日は文化の日!





該当の記事は見つかりませんでした。