lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



変化

ベッドIN!めずらしや~

いったい、どうした!
滅多に、いや、まったくといっていいほど
ベッドとは無縁のぼぅちゃんが!!

自ずからしっかりおさまっている・・・(@_@;)


しかも、ジャストサイズ!!
(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪



ところで、

最近、お歳のせいか、、、、、
時々、いや2、3日に一回、二回、三回と・・・
これはもはや、ほぼ、毎日と言うべきか(゚∀゚;)



おもらし



なんてことも・・・

あ、本人の名誉のために一言添えると、
寝てるときとか歩いてるとき(?)とかじゃ~ないですよ!

ほりほりタイムに、ちょろっと、じょろっと、じゃばっと・・・



私は、これもきっと、大人になるための変化なんだと思う!!!(キッパリ



おもらししても、愛しさに変わりはない!(さらにキッパリ




該当の記事は見つかりませんでした。
