lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

おひさ&おはつ


はるちゃん、ロッくんと一緒に!

「みんな並んで~   はい、チーズ♪」


9月10日(日)

お久しぶりのはるちゃんと、はじめましてのロッくん
ちょっと暑かったけど、公園での~んびりランチしながらお喋りに花が咲く

ぼうちゃんとはるちゃんロッくんは10歳も歳の差あってビックリ!

ふぅふぅおばちゃんは若い男子に囲まれウハウハな一日でした(´∀`笑)




はるちゃんロッくん、ありがとうでした♪



ありがとでしよ♪

はるちゃんママちゃんからお写真いただいたとでしよ!

ママちゃん、ありがとでしよ♪


はるちゃんがおめめの治療で福岡の病院に入院しちょったとでし
その時に、ママちゃんぼぅちゃんのお家に遊びにきてくれたとでしよ!


一緒にジュージューヤキヤキしたり

ジュージューヤキヤキでしよ!



夜はぼぅちゃんのベッドで一緒にネンネしたりしたとでし❤

ママちゃんからプレゼントももらってぼぅちゃんウレシイとでし!!


サプリ、ありがとでし!



毎日、サプリをもぐもぐしようとでしよ!
ママちゃん、ありがと~でし❤


おかぁしゃんにお酒までいただいたとでし・・・ママちゃん、いっぱいありがとでし!!



はるちゃんのおめめ、ちゃんとよくなりようみたいでよかったでし~( ´∀`)ホッ♪

今度ははるちゃんも一緒に遊ぶとでしよ♪



該当の記事は見つかりませんでした。