lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

レオとライコの日

6月12日 ライコの命日、8月4日 レオの命日
今年も、おやつとごはん、ミルクなど喜びそうなお供えを持ってお参りに
食いしん坊でなんでも食べたいのに、お腹が弱くて食べれらなかったレオ
お供えだったらお腹も大丈夫でしょ~
逆にお腹丈夫でなんでもバクバク食べてたライコ
レオの分まで食べてるかも!


ふたりがいたのはもうずーっと昔だから(レオ1992年生まれ、ライコ1993年生まれ)
今みたいにおやつやグッズが簡単に手に入らなかったなぁ・・・
まぁ、田舎だってこともあるんだろうけど (^_^;)

お誕生日にジャーキーあげたらすっごく大喜びで、目がキラキラしてたけど
翌日お腹ピーピーになったレオ
おかげでお祝いの日でもいつものフード以外口にすることはなく・・・
でも、夏の暑い時だけは冷奴やキャベツ、そうめん、かき氷なんかあげてた
どうせ暑いとお腹緩くなってたし、それなら好きなもの食べさせてあげようって(^^)
喜んでたおっきな口でバクバクたべてたな~

ライコはなんでも食べれて幸せ者だったけど、なぜかバナナが大嫌いで
匂いすら顔をそむけて嫌がってた
美味しいのにねェ

今思えば、一緒に過ごしたのはほんの短い時間であっという間だったけど
思い返す事はいろいろとあり、幸せな時間だったと思える
レオとライコも同じだろうかと思いながらお盆を迎える

仲良く一緒に帰っておいでよ!!
(ヾ(´▽`)ノ オカエリィ・。゚.☆





該当の記事は見つかりませんでした。