lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

最近買ったもの

ぼぅちゃんの皮膚状態、シャンプー、お薬ではなかなかスッキリせず
他に何かいい方法はないものか・・・と考えて、検索して、

マイクロナノバブルを買ってみた!





マイクロナノバブルが皮膚の奥まで浸透、
毛穴や皮脂の汚れを落とし、毛並みもさらさらのつやつやに!

「ボリーナペットケア」は、特許技術「μ-Jet」(ミュージェット)により発生するマイクロナノバブルが皮膚の奥まで浸透、毛穴や皮脂の汚れを落とし、毛並みもさらさらのつやつやになります!
シャワーヘッドを交換するだけで、使用水量がなんと約30%も節水できます。
お湯を沸かす水量も少なくなるので、水道代金だけでなく光熱費も低減します。


女性にも扱いやすいコンパクト設計で小型犬も洗いやすい首振り機能

女性にも扱いやすいコンパクト設計で小型犬も洗いやすい首振り機能も搭載しました。
普段のシャワーヘッドと簡単に付け替えのできるジョイントを装備しています。
ヘッドがスムーズに360°回転するので犬はもちろんのこと、猫・うさぎ・フェレットなどの小型動物のシャンプーにも最適です。




購入後、まだ1回しか使ってないので皮膚への効果のほどはまだわからず
ただベタッとしていた疾患部分にべたつきは感じない

へェ~!スゴイ!!って驚いたのはふぅふぅさんのお髭


ペロふぅでつけどなにか???



歯無しふぅふぅさんはいつも出ているペロでお髭がすぐに汚くなって、
洗ってもイマイチ綺麗にならなかったんだけど
これが真っ白になってビックリ(@_@;)

あー!!まっしろお髭の写真撮り忘れてる~(っ_<。)アチャ

ふぅふぅさんのお髭を見る限り洗浄力は確かみたいですよ~
ちなみに私も使ってます
シャワーヘッドが小さいのでちょっとパワー不足感はあるけど(笑)


私が買ったときは↑のショップさんが一番お安かったんだけど、
今チェックしてみたら売り切れになってた(^_^;)

で、こちらはお値段ちょっと高いけど今ならポイント14倍だそうです ↓↓↓











p-28.gif



そして目薬
これば私用にσ(´∀`)


ピントケア 効果あるかな!



マイティアピントケアEX
CMでちらっとみかけて「ピント調節機能改善」って言葉に惹かた
最近、ますます老眼激しくてね~(^_^;)
見えにくくてメガネかけるけど、他の物に対しては見辛くて外さなくちゃだし
あぁ~めんどくさい!!
目薬で少しでも楽になればな~との願いを込め950円もする高価な目薬買ってしまった!

さてさて、マイクロナノバブルにピンとケア
どちらも効果ありますように o( _ _ )oォネガィシマス!!


該当の記事は見つかりませんでした。