lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

体調

うとうと・・・寒い時はお家が一番でしよ
「うとうと・・・寒い時はお家が一番でしよ」


この冬一番の寒波ですか?
あちこちすごい雪模様ですね!
ぼぅふぅ地方は突風吹き荒れていますが積雪はさほどなく・・・
小雪がちらちら舞う程度でホッとしています(~_~;)
今週末の最高気温は1度とか???
ここは九州ですよ~~~~(;´∀`)



さて、お正月明けあたりから歯が痛い様子だったぼぅちゃん
お髭さわるのも嫌がってたけど、最近やっと痛みから解放されたようです

で、今度は私が珍しくもお仕事お休みするという・・・




週末、外で食事した際にどうも気分が悪くなっちゃって・・・
激しく嘔吐の後、2日ダウンでしたヨ

この時期は特に用心なのですが、生もの苦手な私は火の通ったものしか食べないんだけど・・・
なにが悪かったんだろう


まァしかし、ダウンの二日間、おふたりさんのほっこり添い寝で劇的回復でした(´∀`笑)
懐にぼぅちゃん、頭部にふぅふぅさんがぴったりとはりつき、ほこほことあっためてくれまして
たっぷり幸せ感じさせてもらった二日間♪
時には体調不良もいいものかと・・・( ´艸`)ムププ





あ~でも、まだしばらくは美味しいもの欲しくない~(-_-;)







該当の記事は見つかりませんでした。