lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

おっとっと

人生折り返し地点通過後の忙しさにかまけてすっかり遠ざかっている今日この頃です
前回の更新から1カ月が経過してしまい、トップに広告でました(っ_<。)


おめでとう!


「息子の結婚式もあったりして、バタバタの中にもウルッとなひと時」
いやぁ~息子の結婚式と言えど、ついつい涙しちゃいますもんですョ 
プランから費用まで、全て二人でしっかりキッチリでした パチパチ



ところで、
おふたりさんの生活ぶりや体調などに大きな変化はなく
日々穏やかなスローライフです

そんな中、このところ顕著に「おっとっと」なぼぅちゃん
回りだし多少傾いてるのは以前から気になっていたけれど


おっとっとでしよ


本日はこんなに傾いてる

昨日は体がにグリーっとねじれつつ、
左前足がひっくり返り肉球が上を向いていてビックリ!!
ググってみたら、老犬によく見られる傾向だそう
前庭疾患のようでもあるけれど、ふらつきや眼振はなく、歩行に支障はなくガンガン歩く

そろそろ健康診断の時期でもあるので、この件も診てもらうとしよう

15歳8か月、おじぃちゃんはがんばるでしよ!!

該当の記事は見つかりませんでした。