lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

地震

おふろぼぅちゃんでしよ



いや~ビックリしましたです(・・;)
熊本で震度7だって!!
その後も大きな揺れ

こちらぼぅふぅ地方は福岡のちょうど真ん中あたりですが、震度3らしいけどすごく揺れたよ~
揺れる時間も長かったし、一晩中余震が続いて警報鳴りっぱなしでなかなか寝れませんでした
朝になっても小さな揺れを感じてたので、まだまだ油断できないかもですね

九州地方は地震少ないから、こんなに揺れ続ける経験なくても~ビックリ!

昨夜の一発目の揺れの時、ちょうどお風呂に入ってまして(ぼぅちゃんではなくて私ですよ)
たま~に地震あるけど1回しか揺れないからてっきりその感覚で普通におふろ済ませたけど、
あがったあとにまた揺れて、またまた揺れて、またまたまた揺れて・・・揺れ続けるって怖いですね!

(ぼぅちゃん&ふぅふぅさんは全く気付かず寝てたのでよかった)



被害のでている熊本各地、被害にあわれた方々、どうか一日も早く安心できますように!



該当の記事は見つかりませんでした。