lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

お花見でしよ
「お花見、したでしよ」


今年はが長く持ってくれましたね~
3月19日、福岡が一番の開花でした!
そのも、4月に入ってくらいからちらほらと舞いはじめ、今日の荒れ荒れなお天気で一気にじゅうたんへ!

お天気のいい時にお花見したかったんだけど、なかなかお休みとお日様が合致せず(-_-;)
3月末の平日休みの時に、福岡市の舞鶴公園(福岡城跡)へとお出かけしてみたけども・・・
平日だってのにめっちゃ人おるし~駐車場満車だし~
都会の恐ろしさを改めて痛感!(´∀`笑)

しゃ~ない、やはり地元が一番かも!
ってことで、田舎へ引き返し((笑´∀`)) 地元公園でのんびりお散歩しました♪

人、おるはおったけど数十人くらいだし、駐車場いっぱい空いてるし、
さすが田舎は余裕がある!!

でも、残念なことに、お天気が下り坂で、
の写真撮ってたら一気に雨降りだして、バタバタと車へ逃げ込みました(^_^;)

あ!ぼぅちゃんの写真に吹雪号も写ってる~|ω´・;)イ、イツノマニ・・・



その後、ご近所のを眺めつつの
外ご飯解禁となりました~(^^)

外ご飯、解禁!


いい季節になったね~




該当の記事は見つかりませんでした。