lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



連休の過ごし方

お正月に食べたかったうどん
やっと頂いて満足~♪

かけうどん+野菜かき揚げ うまうま~♪


うん、やっぱ、美味しい!!
厚みたっぷりの野菜かき揚げがうまうま~
うどん、ちょっと量が増えた?
おいなりさんまでお腹に入らなかった
う~おなかいっぱい♥





3連休、初日は掃除した後に龍馬伝に没頭
NHK大河、過去放送の福山さんの龍馬伝
しっかり保存してるので、久々に見たいな~と昨年末よりどっぷり
やっぱり何度見ても面白い!感動する~涙出る(´д`、)ウウウ

最近の大河はイマイチだもんね~花燃ゆ・・・最後の最後までつまらんかった
真田丸はどうだろか?お笑い系時代劇?できればまっとうな時代劇であってほしい(~_~;)




中日は「夫婦道」を見てたら美味しいお茶を飲みたくなり、100g1,000円のお茶を買いにイオンへ!
お~太っ腹~!と思った?
実は頂もののギフト券を消化( ´艸`)ムププ

で、その後うどん屋さんに寄って帰宅し、さっそく高級なお茶をいただく(^^)
お~やっぱり美味しいね~♪
こんな高級なお茶は大切に、大切に味わいながらいただかなくちゃ!

夜はまたまた龍馬伝の続きを鑑賞
いよいよクライマックスにさしかかる~ドキドキ




最終日は今季スタートのドラマを見たり、ちょろっと仕事に行ったり、ちょこっと買い物に行ったり
そして夜には龍馬伝最終話に泣きながらどっぷり!!!
泣いた~泣いた~やっぱり龍馬伝はおもしろいよ!





振り返るとテレビ漬けな三日間(´∀`笑)
そんな合間にぼぅちゃんの可愛いひとこま



甘えん坊ぼぅちゃん、可愛すぎ~❤




腕の中ですやすや~
たまらない幸せ をありがとう~



該当の記事は見つかりませんでした。
