lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



1月のおでかけ‐高良大社‐

1月5日(日)

正月休み最後の日、
車旅から戻った翌日だってうのにおでかけ

とりあえず、「道の駅くるめ」に行っておふたりさんのお散歩&昼食

その後、「高良大社」に向かう
大社へと続く登り道は参拝者の車で数珠つなぎ↓(;´∀`p||苦笑;||↓
あちゃ~  と思いつつ、でも、まぁ、いっか~!とわずかな前進に耐える

神様にお会いするんだもんねぇ ちょっとくらい辛抱しなくちゃ

上ってしまえばあとは車を止めるだけ!
隙間発見し、するりと入り込む

ここは犬さんはNGなので、おふたりさんにはお留守番してもらいます

さて、ご参拝!

と思ったら、ここでも参拝者が数珠つなぎ(笑)



ご朱印いただくのもかな~り待った!

(A;^・ω・^)フゥ…




延命長寿の神様、どうぞぼぅちゃん、ふぅふぅさんの健康をお守りください




道の駅くるめ、高良大社にて




該当の記事は見つかりませんでした。
