lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

5月のお出かけ -太平楽 ドッグラン-

太平楽 ドッグランにて


5月3日 ふぅふぅさんが大喜びする場所、太平楽ドッグラン
GWで多いかな?とも思ったけど、逆に少なめでよかった~と
大喜びでランに入ったら、ダックスさんにいきなりガウガウ攻撃され怯んだふぅふぅさん(・・;)
歯剥き出して怒ってたんだけど何故???
パクパク噛まれてたのに
飼い主さん「○○ちゃん、ダメよ~」って言いつつ椅子に座ってるし(`・д・´)9゙ コリャァ!!
「噛みつきようよー!!」
って言ったら、さっさとワンちゃん連れて出ていったけど
なんにも言葉なし
ありえんやろ!!

ふぅふぅさん(ぼぅちゃんも)歯ないし!噛みつき返せないし!!
今までこんな事なかったので油断してたけど、ランに入るときは用心しないといけないね
(高速SAのランで噛み殺される事件もあったし、老犬だから尚更用心しなくちゃ!!)


その後はおふたりさんそれぞれにランを満喫し、
楽しそうな表情だったのでよかったよかった(。´▽`) ホッ



≪インスタグラムより お楽しみちゅう♪≫

写真の上の右矢印ポチッとするとムービーです







太平楽ドッグランへ

10月の3連休、お天気よければ霧島へと思ってたけど
ザンネンながら雨のスタート☂

初日は家事を済ませ、翌日は用件を済ませ、
最終日の10日、やっとお天気回復したのでおふたりさん孝行することに!



時々行く太平楽の無料ドッグラン
ふぅふぅさんはしっかり場所覚えてるので着くや否や大喜び(^^)




ランでの様子です


太平楽ドッグランにて 1

のんびり歩きのおじぃちゃんに、なぜかわんこさんがわらわらと群がるw




太平楽ドッグランにて 2



太平楽ドッグランにて 3



太平楽ドッグランにて 4


途中スライドしてもしらんぷり(´∀`笑)




インスタグラムより ↓













ふたりとも大満足なようでよかったよかった!!



孝行したあとはご飯がうまい!!(´∀`笑)

太平楽ドッグランにて お昼ご飯









ここんとこ、週末になるとお天気悪い・・・
キャンプに行こう!!と張り切ってるのになかなか行けない(ノД`)シクシク


今月はもうアウトなので、来月初めに期待!
お天気、お願いします (-∧-;)オネガイシマス・・・



該当の記事は見つかりませんでした。