lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

日々、弁当

毎日のお弁当


最近、すっかり更新しないことが習慣となっております(笑)
おかげさまで、またしてもトップに広告がドドンと!!
これはいかん、いかんと、慌てて一記事 

タイトルにもあるように、お弁当です
弁当写真集みたいですが、もしや同じ写真がならんでるんじゃ~ないか?
と思うほど、似たような弁当がずらずらと並んでます

ここ一ヶ月ほど、弁当作って持参しています
もう何年も外注だったんですけどね<お弁当
その理由としては ≪作るのが面倒!!≫ っていう、実に堕落的なもの
おかげさまで、毎日楽してお昼ご飯にありついていたのですが、
4月からの増税に伴い、お弁当も値上げしますとのお言葉をいただき、
「これは手作り弁当を始めるチャンスかも?」と意を決しての弁当作りです

まぁ、自分のお弁当なので、毎朝適宜、詰め込むだけですが・・・
しかし、自分で作れば当然嫌いなものは入らないので、毎昼充実の食事タイムとなっております♪
それと、お弁当作ってる時に傍にはりつく可愛いおふたりさんも楽しみの一つ(^^)
きっと、なにかおこぼれGet★を期待しているものと思われますが、そう甘くはない!
その代り、ちゃ~んとおふたりさんの分もちっちゃなタッパーに、刻んだトマトやニンジンを詰め詰め




それにしても、色味のないお弁当ですが・・・
見た目よりも美味しいよ( ´艸`)ムププ


該当の記事は見つかりませんでした。