lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



8月のおでかけ ‐海の中道海浜公園‐

8月30日(土)
おふたりさんの大好きな「海の中道海浜公園」へおでかけ

-------------------------------
2,3年ぶり?いや、もっとかな?
以前、公園に近くなると車内で大喜びしていたぼぅちゃんを思い出す
その頃はまだしっかり景色が見えてたんだよね~
今はふぅふぅさんが嬉しくて騒ぎ出す声に反応してソワソワ
犬さんは見えなくても平気 なんて言葉も耳にするけど・・・
やはり、見えないより見えてる方が楽しいと思う
-------------------------------


さて、公園では大喜びで歩くので絶対にへばる!!
だからカートは必需品
まずはカートに、道中で購入したお弁当や飲み物、カメラ、おふたりさんのお水等持ち物を積み込んで行く
帰りはカートの中身はぼぅちゃんに入れ替わる( ´艸`)ムププ

ひろ~い公園内の日陰を探してうろちょろ
東屋にてまずは腹ごしらえをして、

お弁当もぐもぐ
(((´~`))) モグモグ



おふたりさんが遊ぶのに良さそうな場所に移動
木々に囲まれ日陰もあるし、足元芝生でふっかふか♪
ふぅふぅさんは大はしゃぎで走り、ぼぅちゃんはご機嫌で歩く

大喜びのおふたりさん


歩く歩くぼぅちゃん 5分くらいこんな感じでぐるぐると歩く(笑)

instagramより

ぐるぐる回るでし! #schnauzer #miniatureschnauzer #シュナウザー #犬 #いぬ

桜花さん(@oukachan)が投稿した動画 on




この後、さすがにダウン(´∀`笑)
カートの中でぐ~ぐ~お昼寝

カートでぐ~ぐ~ぼぅちゃん





ぼぅちゃんがおやすみになったので、フラワーミュージアムに行ってみた
しかし、この時期はさすがにお花が少なくて・・・

フラワーミュージアムにて


春先はめっちゃ綺麗なんだけどね~ちょっと(*>Д<)ザンネーン!!!







それにしても、ふぅふぅさんは元気元気!!

元気娘ふぅふぅさん



今年10歳なんだけど、とても年齢を感じさせない
その調子でガンバレ!ふぅふぅさん!!

まかせなちゃい (*`д´)ノ オオオォ!!!





該当の記事は見つかりませんでした。
