lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

散髪Day

ピョンピョンピョン♪

「ピョンピョンピョン♪」
テンションupで飛び跳ねちう!




前回のトリミングから3カ月
その間、ママカットでしのいでたけど
もう限界・・・顔が爆発してるw

ここはプロの出番です!

ふぅふぅさんはいつも通りの感じで
ぼぅちゃんは相変わらず皮膚の状態が芳しくないので
さっぱりスッキリ全身丸坊主に!

と思ってたけど、トリマーさんに相談すると

顔のバリカンは無理(老犬は顔嫌がる傾向にある)
負担もかかるのでできるかぎり短髪にするってのは?

とのお返事
うん、たしかにそうだね
最近、頭や顔を触るとすぐに「せんでいいとでしッ!!」って手を払いのける
ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ
これは年寄り故の行動なんだ へェ~

って事で全身短髪でお願いしました





おじぃちゃんカットでしよ

「おじぃちゃんカットでしよ♪」

お手入れラクラク
おめめも具合もあまりよくないのでまつ毛もバッサリと







カワイコちゃんカットでつ!


「カワイコちゃんカットでつよ♪」
頭ツルツルで触ると気持ちえ~

・・・ん?
ふぅふぅさんもまつ毛ないやない!!!
しまったぁーーーー言い忘れてたぁ~(・・;)




写真見て気が付くってどうよ↓(;´∀`p||苦笑;||↓







該当の記事は見つかりませんでした。