lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

ちらり

覗き見ぼぅちゃん



今朝、洗顔中に背後に気配を感じると思ったら・・・
ちらりと覗き見してるおじぃちゃんが!


朝から活動意欲満々!!
お家の中をウォーキング中に洗面所にいる私を発見したらしい


朝のお散歩中でしよ



はい、知ってますよ ちゃんとちんちんさん装着してるのは (´∀`笑)


術後怪しかったおトイレも、最近は成功率高くなってきた
歩いてる時でも、ちゃんとトイレに戻ってくることも(^.^)
「さすが~ぼぅちゃん!なんでもできるね~!!」と声をかけるとテンションあがるっぽい
褒められるのはやっぱりウレシイよね♪



wink2.gif



ぼぅちゃんが今一番関心があるのは ごはん
若い時は食には無関心だったけど、年齢を重ねたらちゃんと興味を持つようになってきた
食べる事は生きる事だもんね!

しっかり食べて、いっぱい歩いて、ぐっすり寝て
穏やかな時を過ごそうね(^^)v




覗き見ぼぅちゃん、可愛すぎだよ~❤






該当の記事は見つかりませんでした。