lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

いただきます!



車旅での朝食は

おにぎりANDお味噌汁

が、定番ですが、本日は

焼きたてパンANDカフェラテ


ぼぅちゃん、ふぅふぅさんと一緒にモグモグ

ほっかりで美味しかったです!
ごちそうさまでした♪

賀正

今年もヨロシクです!

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

今年はなが~いお休みでウキウキでしたが、もう終わっちゃいました(´つω・`)シュン
5連休なんてあっという間!
長いお休みを実感するのは、わずかに残る体の疲れ(笑)

お休みの間に2泊3日の車旅をしてきました~
その様子はまた後ほど

休み明けは仕事の山に追われますので、まずは働け!!ってことで、しばし仕事に没頭しま~す



該当の記事は見つかりませんでした。