lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

5月のおでかけ -お久しぶりの関西へ-

出発!


5月19日 仕事を終えバタバタと準備して出発!
桜吹雪号、走れないし登れないし燃費悪いし(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]
なので前のりでなんとか広島までは進んでいたい
19時スタートで23時30分頃宮島SA到着
かるく寝酒をいただき就寝


関西合流1



5月20日 7時スタート
滋賀県の待ち合わせ場所目指して走る
14時頃に落ち合う予定なので、時間的には余裕あり?
今まで寄ったことのないPA、SAに引っかかりながら地道に進む

待ち合わせ場所に13時30分頃到着
関東からひた走るkomomoちゃん$娘っ子&2ワン娘&ワン息子を待つこと小一時間
お互いに無事合流でき、4年ぶりだってのについ昨日も会ったよね的感覚 |Д゚)ノ ヨッ!! 
早速宴会の買い出しを済ませお風呂に向かい、タカタカとすること済ませ道の駅へと流れる


関西合流2


夕方のひと時をミスティー、リンダ、ちびラム、ぼぅちゃん、ふぅふぅと共に過ごし、
日が暮れてくる頃宴会準備♪
この日はバイクのお兄さん達が大勢であちらこちらから楽しげな会話が流れ、
そこに溶け込むかのように3人でワイワイと宴会
飲んで食べてしゃべって飲んで


とは言え、昔に比べたら可愛い飲みっぷりになったね~
たんまり買い込んだお酒 半分ほど残ってるし(´∀`笑)
楽しいおしゃべりはつきないけど、明日に備え日が変わる頃には就寝

5月21日
関西と言えば合流しなくちゃでしょ!
道の駅まではるばるリナさんとパパさん、麗ちゃん、蘭ちゃんが来てくれた♪
みんな揃って記念撮影~麗ちゃん蘭ちゃん、ニコニコ笑顔(^^)

関西合流3


道の駅のレストランでソフトクリーム食べながらワイワイ盛り上がり、
そろそろランチタイムになりそうだよって事でおにぎりセットを注文し場所代はしっかりお支払w

今回リナママには会えなくて残念だったけど、是非また近いうちに!
次回は宴会から参加するからね!!と日本酒好きのリナさん
モチロン(pq´エ`●)◯К◯К◯К牧場♪

リナさんファミリーと別れた後、クラブハリエに連れて行ってもらいお土産購入
その後食材を仕入れて高速へ
関西合流最後の〆にはちょいと早い時間だけど車内宴会!

この日はモコナの初七日、皆でワイワイ過ごしてきっと安心してるだろうね
しかも、komomoちゃんと夜のベンチでお喋りしてたら壁にラムが登場!!
嬉しそうに楽しそうにピョンピョン飛び跳ねるラム影
可愛すぎ~嬉しすぎ~泣けてくるよ~






構想数年、やっと叶った関西合流
二日間と限られた時間だったけどたっぷり楽しめてよかった!!
ぼぅちゃん もうすぐ16歳
そろそろ遠出は無理になってくるだろうし、今回実現できてほんとよかった♪

そろそろオヤスミの時間
バイバイ、とかマタネなんて言葉は出ずに
「じゃ、おやすみ!」とさらりとお別れ

その数時間後、明日の帰宅に備え三木SAまで移動
隣に止まるkomomoちゃんに車内からバイバイって手を振る


5月22日 三木SAで朝んぽ済ませお土産買って家に向かい出発!
ただひたすら帰るだけなので、こちらでもお初のPA等に寄り寄りしながら進む

関西合流4


宮島SAでお散歩休憩
美東SAでチャンポン食べる

家に到着したのは17時頃
荷物片付けたり洗濯したり・・・
楽しかった二日間を栄養にしてまた日々を頑張ろ~!!

ぼうちゃん、ふぅふぅさん お付き合い、ありがとう (^人^)感謝♪






該当の記事は見つかりませんでした。