lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



ふぅふぅがお伝えしまつ・・・決意編

みなちゃ~ん、ふぅふぅでつ
しょんぼり

ちょっと聞いてくだちゃい・・・

ふぅふぅのおかぁしゃんは怒るととってもコワイでつ
おかぁしゃんのゴキゲンをとるためにゴメンナチャイも覚えまちた♪
ふぅふぅってエライでつね~

でも、よ~く見てたらぼぅは怒られないでつ
いつもふぅふぅばかり怒られてまつ!
ふぅふぅが「ワンワンキャンキャン」って近所のワンちゃんにご挨拶してたら
「バカチーン!!うるちゃい子はお口をペンでしょうがぁ!!」
と言いながらふぅふぅのお口を上と下からペンッ!と叩くでつよ。。。
ちょっとおしゃべりしただけでコワイ顔して怒るんでつ
でも、ぼぅが「ワンワン」って言っても
「ぼぅちゃ~ん、ワンワンはダメだよぉ」って言うだけでつ

この違いはなんなんでつか!!
どうしてふぅふぅだけがお口をペンッなんでつかーーー
それにぼぅは時々オチッコを失敗しまつ
トイレじゃない所にオチッコをして「アレ?ぼぅちゃん間違えたでし~」ってボケたふりしてまつ
そんな時、おかぁしゃんは
「オチッコがちゃんとできない子はオシリをペンだよ~」
と言いながらぼぅのオチリをペチッとかる~く叩いてまつ

・・・・どうしてでつか
どうしてペンッと叩かないんでつかーーーー

ぼぅなんて・・・ぼぅなんてぇ ダイキライでつーーーー
ぼぅなんかに負けまちぇん!
負けまちぇん!

ぼぅになんか絶対に負けまちぇん!!!
絶対に負けまちぇん!!!


そして、ふぅふぅは固い決意をしまちた
おかぁしゃんがふぅふぅにも優しくなるまで、ふぅふぅはワンキャン言い続けまつ

ふぅふぅだって
「ふぅちゃん、ワンワンはダメだよ~」の方がいいでつ
それに『ふぅちゃん』って言ってほしいでつ(T^T)
どうしてぼぅがぼぅちゃんで、ふぅふぅはバカチンなんでつかーーー
固い決意でつ!


おかぁしゃん、覚悟するでつよ


ふぅふぅがお伝えしまつ・・・プリチィ復活編

みなちゃ~ん ふぅふぅでつ♪
ふぅふぅでつ!

(≧∇≦)キャー♪  ふぅちゃん可愛い~
って思ったみなちゃん
やっとプリチィふぅふぅが復活しまちた!

今回も専属トリマーさんに「いつものように!」ってお願いちまちた
『耳は長く、あんよはカッコよく、お腹はツルリン、シッポはボンボン』
プリチィふぅふぅが出来上がる要素は以上でつ
後ろから見たいでつか~
もう分け目なんてありまちぇんよ~
うしろが見たいでつか?

全体も気になりまつか~
ナイスプロポーションでつ!
全体が見たいでつか?


今回のトリミングもバッチリでつね!
ふぅふぅの魅力満点のスタイルだと思いまつ
前が見たいでつか?


つづいてぼぅでつ
ウネウネでつ

・・・なんでつか! このウネウネは
ちゃんと見せなちゃい!
左でつ

反対も見せなちゃい!
右でつ

どうやらモヒモヒが長くなったみたいでつ
ナナメ↑でつ

ぼぅには魅力なんてなんにもないでつから、せめてモヒモヒくらい立派にしてあげないとカワイソウでつからね
ぼぅのトリミングは『モヒモヒ・ボンボンしっぽ・あんよボ~ン』でつ
前から見るとモヒモヒで強そうに見えるのに後ろから見るとボンボンがゆらゆらして弱そうに見える
これが全体のポイントでつね

え?ぼぅを前から見たいでつか?
顔でつ

寝てばかりでつからこんなお顔しか見れないでつよ
こんなの見るよりやっぱりプリチィふぅふぅが見たいでつか?
しかたないでつね~大サービスでつよ
ナンバーワンでつ♪

ふぅふぅがお伝えしまつ・・・プレゼントも不満編

みなちゃん、ふぅふぅのお誕生日プレゼントが届きまちた
お誕生日プレゼントでつ

ジャンバースカートとジャーキーでつ
ジャーキーはぼぅとはんぶんこでつよ・・・まぁいいでつけど
ちょっとお洋服を着てみまつ!
どうでつか?

似合いまつか?
お友達のレノちゃんも同じみたいなお洋服をもってまつ
可愛くていいなぁって思ってたので嬉しいでつ
でもちょっと気になりまつ・・・
隣にいるぼぅを見てくだちゃい!
ぼぅでつ!

後ろも見せなちゃい!
こっちも見てくだちゃい!

このお洋服が気になりまつ

同じお洋服をふぅふぅも持ってまつよ
オソロイでつ

ふぅふぅのお洋服はズット前に買ったのに、なんで今頃オソロイのお洋服でつか????
ふぅふぅのプレゼントと一緒に届いたでつよ?
どうしてでつか~?

おかぁしゃん、どうしてでつか
ナゼでつか?

「いや・・実はね
ふぅふぅが持ってるお洋服はぼぅちゃんにと思って買ったんだど・・・
おかぁしゃんがサイズを間違えて買っちゃったんだよね~r(^^;)ポリポリ」

・・・・・つまり!
ぼぅに買ったお洋服をふぅふぅが着てるでつか“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
それで男の子みたいなお洋服だったでつか

ぼぅ! 聞いたでつか!!
「ぼぅちゃんに怒らんでくだしゃい・・・
              ぼぅちゃんは知らんでし
怒らんでくだしゃい・・・

(ぼぅ。 お髭に何かついてるでつよ?)


ふぅふぅが怒ってるでし~怖いでし~(;O;)えーん!
怖いでし~

(アッ! 落ちたでつ!)

ぼぅ、そのヘンな座り方も気になりまつけど・・・
ちゃんと座りなちゃい!

あんよのところにご飯つぶが落ちてまつよ
ポツ~ン!

今日食べたご飯をまだ持ってたでつか・・・Uー'`ー;U
ちらしご飯でし♪


・・・怒る気力がなくなりまちた
おかぁしゃん、ぼぅのオマヌケのおかげで助かったでつね
ジャンバースカートは嬉しかったので許しまつ
が! 今度からはぼぅのお下がりは着まちぇんよ


ふぅうぅ、怒りのバースディでしたぁ(>▽<;; アセアセ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪(母)

ふぅふぅがお伝えしまつ・・・うつっちゃった編

みなちゃ~ん! 今日もカワイイふぅふぅでつよ~
ふぅふぅでつ!

ちょっと見てくだちゃい!
ふぅふぅがカワイイからってこんなにベッタリくっついてまつよ
「ぼぅは甘えん坊ちゃんでつね」
甘えん坊でつね


ふぅふぅにガゥガゥされても、シリパンチされてもやっぱりふぅふぅが大好きなんでつね
困ったちゃんでつよ


みなちゃん、知ってまつか?
ぼぅがお昼寝してるとみんなあくびがでるんでつよ!
でも、ふぅふぅはあくびなんて・・・しま・・・ちぇ・・ん・ょ・・
ファ~~あくびがでまちた


でちゃいまちた
とうとうぼぅの『ネムネム菌』がふぅふぅにもうつってしまいまちた
大変でつ!!
ネムネム菌がうつると強制的にお昼寝になりまつ!!!
・・・・・・・・

ネムネム菌がうつりまちた

不本意ながら(ふぅふぅはいろんな言葉を知ってまつね~♪)ぼぅとくっついてお昼寝してしまいまちた・・
恐るべし。。。ぼぅの『ネムネム菌』でつ


みなちゃんも気をつけてくだちゃい!
あっ、そこのあなた! 今あくびが出たでつね
目覚ましにふぅふぅが見つけた紅葉を見てくだちゃい!
これで安心でつよ。。。キレイな色で目が覚めまつ
黄色でつ!


赤と緑でつ!

ふぅふぅがお伝えしまつ・・・90%回復編

みなちゃん、ふぅふぅでつ!

みなちゃんにいっぱい優しい言葉をもらってウレシカッタでつ♪
ふぅふぅのポンポンを心配してくれてありがとうでつm(_ _)m

昨日ぼぅが一人でお外を見ていまちた
ぼぅ、淋しそうだったでつよ
ぼぅちゃん、淋しいでし~

だからちょっとだけ、ぼぅと遊びまちた
久しぶりにふぅふぅのシリパンチをしてみまちた!
ポンポンも痛くならなかったでつ
だから、今日は朝からガンバッてワンワンしてみまちた
ちょっとだけ大きな声でワンワン言えまちた♪
いつもならおかぁしゃんが「バカチンふぅふぅーーーー!!」って怒るんでつが今日は怒られまちぇんでちた
もしかしたら、これからはズ~~~~~ッと怒られないかもしれまちぇんネ( ̄ー* ̄)キラン☆
(ヤッタでつ!)

ぼぅと二人でお外も見まちたよ
仲良しでつ!

お外はやっぱり気持ちがいいでつ
気持ちいいでつね~♪

アレ?
赤いお花が咲いてまつ!!
チロリアンランプです

もしかして食べれられまつかね?
ふぅふぅがクンクンしてると・・・
クンクン・・・

ぼぅもマネッコしてまちた
クンクンクン。。。


「ぼぅちゃん、ふぅふぅと遊べて嬉しいでし♪
           早くいっぱい元気になるでしよ」
ふぅふぅ、ガンバルでし!

ぼぅ、ありがとうでつ(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
ありがとうでつ(ToT)

ふぅふぅ、100%回復したらいっぱいシリパンチしてあげるでつよ!
ガゥガゥもしてあげるでつ!!
もうちょっとだけ待っててくだちゃい

ふぅふぅがお伝えしまつ・・・暴露編

みなちゃ~ん、ふぅふぅでつ

ぼぅが5歳になったとたん、お兄ちゃんぶってるようでつが
本当はいつもと同じボ~~~~ッとしてるんでつよ
川遊びの時はふぅふぅがちょっと苦手だって言ったら「ぼぅちゃんは大好きでし~」とか言ってハリキッテまちた
そんなぼぅの姿を見てダマサレチャいけないでつ
今日はふぅふぅがいつものボ~ッとしたぼぅの姿を暴露しちゃいまつ
ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆

え~と・・ぷちっちさんでつかね
こんなコメントをいただきまちたが・・
『海君はなんか5歳になったら
しっかりしたお兄ちゃんみたいよぉ
さすが!川遊び出来るだけの事はあるわっ!!
それに比べ…いつもの風ちゃんはどこに???(笑)』
今からちゃんと証拠を見せるでつから、シッカリと見てくだちゃいね

まずはこれでつ!
ちょっとステキに見えまつが・・

ぼぅは何してるかわかりまつかぁ
物思いにふけってる?景色を眺めてる?考え事をしてる?
・・いえいえ、どれも違いまつよ
答えは
車の中でエアコンを独り占めしてるでつ
冷房を独り占めでつ!

ぼぅのモヒモヒまでも冷たい風で気持ちよさそ~にユラユラしてまつよ!
その後ろでは・・・
可哀相なふぅふぅちゃん

見てくだちゃい!
ふぅふぅは可哀相でつね~
ぼぅのおかげで冷たい風がきまちぇん
「どきなちゃい!!」って言っても全く気付かないでつよ
しっかりしたお兄ちゃんだったら可愛い妹のためにエアコンの前を独り占めしたりしまちぇん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

そして毎日なにしてるか教えまつ
今迄にもボ~~~ッと昼寝してる証拠写真は見せた事がありまつが
今回はみなちゃん、きっとアキレまつよ
見てくだちゃい!
だらしないでつね~

お仕事中の姿でつ
ちょっと角度を変えまつよ~しっかり見てくだちゃい!
恥ずかしいでつね~

お手手はおばけ~~~(m´ρ`)mみたいになってまつが、それよりもっと下を見てくだちゃい
・・・・・・・( ;¬_)ジーーーッ
・・・・・・・・・・・・・・・・
間違えまちた
下じゃありまちぇんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
恥ずかしいでつね~ちゃんとおパンツをはきなちゃい
ちょっと見えてまつが気にしないでくだちゃいね
下じゃなくて上を見てくだちゃい

わかりまちたか?
え?わかりまちぇんか
それじゃアップしまつ
情けないでつね~

どうでつか? もぅわかりまちたね
お口をあけてお昼寝してまつ
こんな情けない姿を見ても『しっかりしたお兄ちゃんみたいよぉ』って思いまつか?

みなちゃん、ダマサレちゃいけまちぇんよ~
ぷちっちさんもわかりまちたか~
これが本当のぼぅでつ


あぁ~スッキリしまちた

このカテゴリーに該当する記事はありません。
