lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



My Profile

HN:桜花(おうか)

大好きな日本酒からいただいた名前です!

日本酒スキ
写真スキ
車スキ
温泉スキ
一人でぼ~んやりスキ
手作りスキ

スキなものをあげるときりがないです
でもね、一番スキなのはワンコかな~(*^.^*)

スキな事・気になる事を中心にタラタラと書いてますが
興味のある事などありましたら、どうぞごゆるりとご覧ください



--My Camera--
SONYα6000
Nikon D5100
Nikon COOLPIX P610
Nikon D70 (気合だ~!!)
Nikon COOLPIX S10 (まだまだ頑張れるよ!)
Canon IXY L (もう引退しました)




人様の撮られた写真を見るのは刺激的
自分にない感性
時に羨まく、時に感動し、
いつになったら思い描いた写真が撮れるのか・・・
私もいつかはドド~ンとのっけられる写真を撮ってみたい♪

・そんな日くるのかな?(永遠にないかも?)





日々の暮らしで大切な存在であるぼぅちゃん&ふぅふぅさん
そのおふたりさんも段々と年を重ね、勿論私も年を重ね互いに老いていくのだけど、
あ~あんな楽しい日々があったなぁと
後々振り返りにっこりとほほ笑む日が訪れますように
そんな願いを込めて、今日も一日共に過ごす

おやすみ時には「今日も一日ありがとう」
おはよう時には「また一日よろしくね」


心から、ふたりに出会えたことに感謝する


お手手つないでるよ!


こっそりと手手つないでますです❤



このカテゴリーに該当する記事はありません。
