lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

コスモス

コスモスでつよ~♪
「コスモスでつよ~♪キレイでつ!」

10月23日(土)
おふたりさんを連れて「道の駅しんよしとみ」へおでかけ
目的は道の駅横のコスモス畑

満開をちょっと過ぎてる感じだったけど、一面に咲くコスモスはとても綺麗でした
お天気がねぇ、、、曇りだったから写真どうかなぁって感じだったけどね

ピンクのコスモス
ピンクのコスモス 
うん、いかにもコスモスって感じだ

赤いコスモス
濃いピンクで真ん中が赤いコスモス
色合いがとても綺麗だった

白いコスモス
白いコスモス
花弁が真っ白なコスモスを探すの、大変だった(^^;

薄ピンクでちょっと変わったコスモス
薄ピンクで透けた感じのコスモス
ちょっと小さめで変わったコスモスだったョ

とても小さなコスモス
小さなピンクのコスモス
コスモス畑に咲いてたからコスモスだよね?

コスモスの背中
コスモスの後ろ姿
お天気がよければ透けてキレイだろうなぁ


久々にカメラと戯れ楽しかった♪

コスモス

コスモス 

もうこんな季節なんですね

あっちもこっちもコスモスがたくさん咲いてる

青空とコスモス

秋の空とコスモス
自然の美しさって素晴らしいデス!

ふぅふぅ、ガンバリまつっ!!

ふぅふぅのホンキをみなちゃい!
ふぅふぅのホンキをみなちゃいっ!

さて、昨日書きました「やる気満々なふぅふぅさん」
いままで、こんな表情見せたことなかったよ~な写真にビックリなワタシ
ふぅふぅさんもヤルときゃヤルんですね~

では、ドウゾ!

右サイド

左サイド

左斜め上

いかがでしょう?
童顔ふぅふぅさんとは思えない色っぽさ(笑)

やる気!

ぼぅちゃんPhoto1

お天気よいはずの週末・・・でも、曇り空でチラリと晴れ間みたいな
おまけに気温上がらず寒いし~

こんな日はカメラで時間つぶしってことで
ぼぅちゃんモデルに遊んでみた

ぼぅちゃんPhoto2

ぼぅちゃん、いいかんじ~ジョウズだね~
なんていいながら撮ってたら・・・

ふぅふぅだってまけまちぇんよっ!!

ふぅふぅPhoto1

な、なんだか、ふぅふぅさんがやけにやる気満々で表情見せてるし~笑

きっと今までで一番いい感じで撮れたんじゃない!!みたいな写真撮れちゃいましたョ
ヤルときゃヤルじゃん!でつよ~なふぅふぅさん

写真整理して明日にでもUpしますデス

おひとりさま用

おひとりさま用の横断歩道
ある日撮った携帯写
場所はスーパーの駐車場

”おひとりさま用って何が?”

って思っちゃった方いらっしゃいます?
よ~く見てくださいましな
横断歩道の幅がおひとりさまなのですョ

でも、この駐車場でこの横断歩道を渡ってる人を見たことがないんだけど・・・
もしかしてワタシだけ?

SUPER GT ~お気に入りPhoto~

SUPER GTでのお気に入りフォトです(^-^)

・まずはおふたりさん
カートinでの可愛い表情♪

おふたりさん カートin その1

おふたりさん カートin その2

おふたりさん カートin その3

おふたりさん カートin その4

・Xanaviの展示車両
コンデジと一眼では表情が違う
コンデジはシャープに、一眼はやわらかい

Xanavi その1

Xanavi その2

Xanavi その3

Xanavi その4

Xanavi その5

こうして写真を見るのも楽しみだったりするSUPER GTでした(^-^)

このカテゴリーに該当する記事はありません。