lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

グリムスさん 地球バージョン2

2本目グリムスさん、大人の木に成長して10日!
地球バージョンになりました(^-^)
2本目グリムスさん 地球バージョンだよ

これで植樹数2本になった~♪
地球のドコかに植樹されるんだよね(*^.^*)

1本目、2本目ともにただいま植樹待ちです!
次の3本目もガンバって育てなくっちゃ(^^)v
明日には小さな3本目が芽を出す予定
今度はどんな木になってくれるでしょうか・・・楽しみです

グリムスさん 大人の木になりました

発芽から78日目
発芽から78日目 大人の木になりました
無事、大人の木になりました♪
今回はま~るい大人の木(^-^)
ダリアみたいな、ひまわりみたいな、ま~るい大人の木デス
可愛らしい姿だね

2本目のグリムスさんは、とても成長が早かった
1本目の半分くらいの日数で大人の木になってくれて、すごくウレシイなぁ

3本目に向けて、水やりしっかり頑張りますよ~(^^)v

グリムスさん もじゃもじゃになったョ

発芽から72日目
発芽から72日目 葉っぱがもじゃもじゃ~
葉っぱがもじゃもじゃもりもり~になりました!
木も太くなって、なかなかタクマシク成長してくれています(^-^)

グリムスさん 変化してたー・・・汗

発芽から66日目
発芽から66日目 また一歩大人の木に近づいた!
大人の木まで、あとちょっと!って感じです(^-^)

実は、成長に気付かず・・・
2、3日前からこの姿だったような気がするんですが、
変化したような、しないような・・・?
って思ってたんですョ
確認してみたら、キッチリ変化してました(^^;

こどもの日 グリムスさん

5月5日 こどもの日
こいのぼりが泳いでる~(^-^)
5月5日 こいのぼりが泳ぐグリムスさん
元気に泳ぐこいのぼり
グリムスさんも、元気に成長しよう!!

やねよりたかい こいのぼり~
おおきいまごいは おとおさん
ちいさいひごいは こどもたち
おもしろそうに およいでる~

グリムスさん 大人の木に近づきました!

発芽から57日目
発芽から57日目 だんだんと大人の木に近づいています!
大人の木までもうちょっとって感じです!
グリムスさんはいろんなイベントがあるんですが、
5月5日のこどもの日にも何かあるのかな?
ちょっとキタイしちゃってます(*^.^*)

このカテゴリーに該当する記事はありません。