lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



Newサイトオープンのお知らせです

最近は更新もせずに何してるんだろう?
と思われてる方がいらっしゃるかも?
え? どうせまた遊んでばかりいるんだろ~って

・・・はい、正解です
実はスキン製作に夢中になっておりました(^▽^;)
私の好きな事の一つであるサイト作り、あれこれとサイトを作っているのはいいけれど、あちこちのBBSがスパムで悩まされています
今はCGI配布サイトさまがスパム対策を施されたCGI本体を配布されてますが、対応したスキンがまだ少ないです
ならば自分で作ってみる?
ってことでスキン製作に挑戦したのですが、なんせ全くの初心者
格闘の日々でありました(笑)

なんとかできてみると、これが楽しくてしょうがない
で、また作り・・また作り・・
じゃ、いっそのこと配布しちゃうか~(*^^*)

ってことで、おこがましくもスキン配布サイトを作ってしまいました♪
「どれどれ、チラッと見てみるか~」のかる~い気持ちで遊びに来ていただければ嬉しいです!
また、BBSを設置されている皆様、ご使用をご検討いただけると
毎夜のお酒が一層美味しくなりますのでどうぞ宜しくお願いします♪

注意する点は一つ!
とにかく初心者であり、本来オッチョコチョイなσ(^_^)アタシ
配布スキンは何度も確認して~チェックして~
大丈夫!! と思いつつも、もしもオッチョコしてたらご迷惑をおかけしちゃうな~とハラハラしています
気付いた点などありましたら是非教えて下さいませ(^▽^;)


na*tural


サイト名:na*tural
サイト内容:CLEVERBBS SKIN配布


どうぞ宜しくお願いしま~す!


サイトリニューアル

私事ながら、またもサイトのリニューアルをしてしまいました(⌒o⌒;A

今回は「ミニシュナ海のおしゃべり」を一気にあっさりとコンテンツを減らし(更新がおぼつかないため 笑)その変わりにブログを追加!
こちらは私の日々の雑記です(^-^)

なんじゃかんじゃと書いてみようかなぁなんて思ってます
時にはワンコネタもあったりして、こじんまりとした日記にしようと思ってます


それにしても、今年になってからず~~~~~~~~っとサイトのリニュばかりしている
σ( ̄∇ ̄;) ワタシですが、ここらで落ち着いてみょうかなぁなんて事も思ったりして

というのも、HPのイメージがもう限界です
何もわきません! 浮かびません!
(あたりまえじゃ~)


ちょっとばかし、その雑記とやらを覗いてみようかと思われた方
こちらです→→→「あした天気にな~れ♪」

まだ記事少ないです(笑)

またまた面白い!

こんなサイトを発見しました

poplockin'

いろんなダンスを楽しめるんだけど、面白いのは
顔写真をアップ出来る事!
こんな感じです
dancing.jpg


海と風のダンスみて一人で笑っちゃいました(*≧m≦) ププッ
試してみて~
おもしろいよ


どんなダンスか見てみたい方はこちらをクリックしてください

dancing-1.gif


dancing-2.gif

連休ですね~

皆さん、行楽にお仕事にと連休の過ごし方は色々でしょうね
私はサイトのリニューアル計画を実行してました
とりあえず、完成したので残りの2日半は体を動かさないと・・・
昨日からジーッとしてますので

『ミニシュナ海のおしゃべり』をリニュしました
ず~っと気になりながらなかなか出来なかったので、やっとスッキリです
こんな感じですよろしかったら覗いてみますぅ
ミニシュナ海のおしゃべり

入り口はLINKにあります^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

昨日海の目を診てもらいました
ホルネル症候群はもう心配ないようです
瞳孔の大きさも左右変わり無いとのことでした
目の開き方もすいぶんとしっかり開く様になったし、以前のクリン目になったようです
白内障の方は変化なしです
一生付きあうつもりでいてと言われました
海、少しでもよくなるといいね



先日お友達とカフェに行き楽しく過ごしました
その時の証拠写真です
ふぅふぅも伝えるのが面倒なようで、今回は私がお伝えします
見て下さい
おしとやか

とっても女の子らしい座り方です
しかし、残念な事にあなたは男の子ですよね




管理人サイトのご紹介

今日は私のサイトのご紹介をさせていただきます^^;
ひょんな事からはじめたHP、今年の5月で1年を迎えました
サイト内容はブログと変わらず「ミニシュナの海と風」です

「ミニシュナ海のおしゃべり」です
初めて作ったHPで、このときはまだ海がひとりっこだったのでタイトルは海の名前からつけました

mysite-1.jpg


海と風の話題しかありません(^^;)
同じくミニシュナを飼っていらっしゃる方々やわんこ好きな方々に支えられて運営しています
覗いてみようかなぁと思われた方は↓からどうぞ♪
image19.gif


ln-3.gif


「Minischna House 海*風」
こちらもやっぱり海と風の話題です

mysite-3.jpg


なんて親バカ犬バカなのでしょうか
こちらでは動画をアップしていますが、いまいち画像が粗いです
綺麗な動画をアップしたいな~
こちらの特徴は掲示板!
素敵なCGI,skinをみつけると使いたくなるのでかなりあります(^-^;)
どれどれ!見てみるか~と思われた方は↓こちらからどうぞ♪

m.house.gif


ln-3.gif


「sea wind」
こちらは私の好き勝手なサイトです

mysite-2.jpg


海風の事あり、超手抜き料理あり、へったっぴー写真あり。。。
自由気ままな趣味サイトです
こちらでも掲示板が沢山見られますよ~
自分でも呆れるほどにあちこち掲示板だらけです
いっちょ冷やかしに行ってみるかぁと思われた方は↓こちらからどうぞ♪

seawind.gif


自分のサイトの宣伝でしたm(_ _)mペコリ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
