lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

ちょいとテストです

最近poqueに写真が取り込めない・・なんでかなぁ(・_・?)ハテ
で、ちょっと写真をアップしてみます
どうなるかな~
ブログパーツってよくわからないことだらけで、
なんで取り込めないかもさっぱり?(゜_。)?(。_゜)?
気持ちいいな~


( ̄- ̄)......?
テストしたらちゃんと取り込めてるし~
どうなってるんだろう``r(・(エ)・;) ポリポリ

今度はワンピ!

調子にのってワンピを作ってしまったぁ~~~~
先日のスカートの時に使ったキャミソールの前身ごろがもったいなくて・・・(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
ちょうどワンピになりました
どうでしょうか?

今度はワンピでつ

ワンピになってるかなぁとちょっと心配だったけど、見えなくも無い
適当にチクチク縫って作ったわりには形になってるかもヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ

こんな感じです

写真、わかりにくいですがあちこちにギャザーを寄せてちょっと大人っぽく作ってます
お転婆風には似合わないかも~

似合うでつか


構想だけはいろいろとねっていて、あと数着作るつもりだったけど
そろそろ疲れたかも~(⌒o⌒;A

風のスカート、作ってみました

いきなりですが、写真をペッタン
どうでつか~

風が着ているスカートを作ってみました


これ、実はズボンの裾なんですヾ(エ)^;)ゞうへへ
裾上げの際に切った部分を見ていて、これってスカートになりそう・・・
なんて思って作ってみました
薄手のデニム生地だったので、可愛いかもなんて妙な思いつきです^^;
まわりの小花柄は私のキャミソールです
フリフリになるようにギャザーを寄せてズボンの裾に縫い付けました
風に着せてみたらスカートらしく見える
イラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッ となってしまう部分がスカートになった
\(◎(エ)◎)/オウ~ビックリデース
今度からポイせずにスカートにしようっと


スカートに見えるかな?






熊本へ行ってきました

今日はお墓参りで熊本へ
お天気はバッチリだし、絶好の行楽日和 ( ‥)ン? 行楽なのかな?
福岡の空はとってもきれいな青空
青空

さ~て、出発だよぉ
『早く行きたいでし!』  『ふぅふぅも~!!』
わくわく~

道中もずっといい天気
2時間ほど走って熊本に到着です
熊本の空もこんなにきれいでした~
やっぱり青空

まずは、今日の目的のお墓参りへ
その後、近くの駐車場で思いっきり走る海&風
素晴らしい程のお天気なのに全く暑くなくて快適でした(^-^)にこっ
着いたです~

さぁ~て、そろそろお昼だし ご飯にしようかぁ
ってことで、お昼には「だんご汁」を食べました 美味しかったぁ
だんご汁定食♪

お腹もご機嫌になったところで、大観峰に足をのばしました
ここからは海がお伝えします

みなしゃん、ぼぅちゃんでし!
今日はとってもたのしかったでし
大観峰は何度か行った事があるとでし  キレイでしよ~
見てくだしゃい
見てくだしゃい

ふぅふぅは初めてきたとでし 
初めてみまちた
 
(¬ー¬) フフフ 発見したでし
ふぅふぅは怖くておとうしゃんにズ~ット抱っこされてたでし(*≧m≦) ププッ
気持ちいいでし

ふぅふぅは弱虫だったでし ぼぅちゃんはツオイでし
今日はぼぅちゃん ゴキゲンでし

大観峰から見た涅槃像でし
スゴイでしね~
涅槃像でし

このままズ~ット見ていたいでし
うっとり~

みなしゃん、大観峰に行きたい時はぼぅちゃんが案内するでし
いつでも言ってくだしゃい
でも・・・道はわからんでし





連休ですね~

皆さん、行楽にお仕事にと連休の過ごし方は色々でしょうね
私はサイトのリニューアル計画を実行してました
とりあえず、完成したので残りの2日半は体を動かさないと・・・
昨日からジーッとしてますので

『ミニシュナ海のおしゃべり』をリニュしました
ず~っと気になりながらなかなか出来なかったので、やっとスッキリです
こんな感じですよろしかったら覗いてみますぅ
ミニシュナ海のおしゃべり

入り口はLINKにあります^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

昨日海の目を診てもらいました
ホルネル症候群はもう心配ないようです
瞳孔の大きさも左右変わり無いとのことでした
目の開き方もすいぶんとしっかり開く様になったし、以前のクリン目になったようです
白内障の方は変化なしです
一生付きあうつもりでいてと言われました
海、少しでもよくなるといいね



先日お友達とカフェに行き楽しく過ごしました
その時の証拠写真です
ふぅふぅも伝えるのが面倒なようで、今回は私がお伝えします
見て下さい
おしとやか

とっても女の子らしい座り方です
しかし、残念な事にあなたは男の子ですよね




友への感謝♪

ワイナリーの話でも登場したkomomoちゃんですが、
私がホームページを始めてから出会った友です

今から一年前、komomoちゃんのサイトでの旅行記などを読んでいて
かなりあちこちと旅をしているようだし、九州にも出てこない!
なんて声をかけたら気持ちよくひとつ返事で『うん、行くよ!!』
9月27日に遠く離れた滋賀県より高速飛ばして九州入りしたkomomoちゃん
私は会える嬉しさでわくわくだったけど、後から聞いた話では直前までドキドキで帰ろうか・・・とも思ったと(^^;)
それはそうだろう
見ず知らずの他人だし、ネットでおしゃべりしてるだけでどこまで信用していいものか・・・
komomoちゃんの勇気のお陰でこの一年、楽しく時を過ごすことができました
私は1度しか遊びに行ってないけど、komomoちゃんはもう何度も我が家に足を運んでくれている
最初は2シュナ(ラムダ・ミスティ)だったのが、来る度に増えていき
今では3シュナ(ラムダ・ミスティ・リンダ)1スコ(モコナ)
我が家も海だけだったのが風も加わり、今ではわんこが6わんで仲良く遊んでいるo(*^ー ^*)o

これも何かの縁なのか、出会って1年とは思えない位にお互いの事をよくわかっているし、喋らずとも何を思っているかなんてピンとくるようになった
不思議なものだな~
ネットを通じての友だけど、こんな出会いもあるものだと自分でもビックリしてしまう

この1年間のkomomoちゃんへの感謝の気持ちと、
これからもズ~ッとヨロシクねの気持ちを込めて、ちょっと独り言を書きました

なんといっても共通するものがあったのがよかったのかな!
それは。。。やっぱり
もあったな・・・もだし、もだ
あとは

該当の記事は見つかりませんでした。