lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

冬のお洋服です

日曜日に雑貨品などを買いにディスカウントセンターに行ってみたら。。。
わんこの洋服、けっこうカワイイのがありました
御揃いでサイズもちょうどあったし、
『よし!思い切って購入

お品はこちら
これであったかかも~


フードにファーがついてるジャンパーとマフラーがセットになってるセーター 
これで冬はあったか o(>(エ)<)9"うっしゃ♪


はぁ~~い!モデルさん お願いしま~す

似合いますか?


お値段は・・しめて5,000円なり~

風ちゃん、ユウウツな日々

ふぅちゃん つらいでつ

風のユウウツの原因は・・ヒートです
ちょうど6ヶ月の間を開けて2回目のヒートとなりました
まぁ、元気もあって相変わらずのチョロスケではありますが
時々ハウスに入ってジーッとしてます
そうだよね~ユウウツだよね・・
毎日パンツはかないといけないもんね
前回は2ヶ月も続いたけど今回はどうなることでしょう
早い子は2週間とか・・
風も早く終わるといいね

おぱんつふぅふぅ


海のカイカイ、その後ですが
赤くなってきました
治るまで暫くかかりそうです(ー_ー;)  フウ...

カイカイでし

ふぅふぅがお伝えしまつ・・・こっそり編

おつたえ①


おつたえ②


おつたえ③


おつたえ④


おつたえ⑤


おつたえ⑥

海の目、またまた回復です


日曜日は海のワクチン接種だったので病院へ
ついでにフィラリアの薬をもらい、目の状態も見てもらいました
白濁部分が小さくなってきて、奥に沈んだような感じになっているそうです
まだ反応は鈍いそうですが、多少は見えているかも。。
との事でした
この調子でいけば来年は完治するかも
がんばらなくちゃ ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q

体重チェックは
海:7.6キロ
風:5.2キロ    
でした

うれしいでし



ふぅふぅ スマートでつよ~

風ちゃん テレビっ子になる

いつもは騒がしいふぅふぅが珍しく静かだな~と思ったら・・

ふぅふぅテレビを見る


テレビに見入っていた
しかも真剣な眼差しで・・(*≧m≦) ププッ

真剣でつ!


真剣な理由がわかった
それはわんこがいたからでした


わんちゃんでつ♪

今日のごはん・・お魚を食べよう♪

買物にいったらお刺身(ヒラス)のきれっぱしが安くで売っていたのでゲット
きれっぱしといっても、端っこの部分とかちょっと身が小さいだけでわんこが食べるにはちょうどいい感じ

おさかな定食でし


五穀米ごはんには白菜を足して柔らかめに煮込みました
お魚はゆでた後、大根・人参をおろしたものであえました
それに大好きなおいもさんを添えて出来上がり

該当の記事は見つかりませんでした。