lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

気合だぁ~!

今朝、目が覚めてみるといつになく気合たっぷりの私σ( ̄ー ̄)
「ヨシ!今日は頑張るぞ

何をがんばるんだって?
(¬ー¬) フフフ そりゃ、掃除に決まってますよ
今月は遊んでばかりいたので、そろそろ主婦としての
仕事もしなきゃまずいでしょ
まずはキッチン
シンクを磨いてガスコンロもピカピカに
レンジフードも生き返った!

海は外に出たい!出たい!!出たい!!!
お外で遊びたいでし


お外眺めてるけど・・許せ!
片付けが終わればお外で遊べるからね

風は私が遊んでいる位にしか思ってなく、ついて回る
お手伝いちまちょ~か?

邪魔だよ~どいてちょうだい

シンク周りが終わる頃、何気に気になり始めた事が・・
それはグラス類を収納しているボード
この後ろには、ホコリが溜まりにたまっているに違いない!
「ヨシグラスを全部出して動かそう」

で、只今テーブルの上はこんな状態です(^^;)
なんじゃこりゃ!

フリーマーケットじゃありませんよ~

ボードの後ろは思った通りホコリだらけで、ふきふきしてスッキリ
さぁ~てと、今度はしまわないといけない
なんて思っていると海のガゥガゥという声が聞こえてきた
どうやら、お外に出たい思いをガマンしている所に
風がチョッカイをだしたようだ
海、スイッチをオンにするにはまだ早すぎるよ
充電時間が足りないと思うけどな




案の定、海は負けました
無駄にエネルギーを使ってしまったね

このムービーに風のヒップアタックが写ってます!!
途中おしりをボンと海にぶつけてます
わかりましたかぁ?

あっ、私は遊んでる場合じゃない
テーブルの上、元に戻さなきゃ!!
ヨシ!気合だぁーーーー

ライバル!

先日一緒に遊んだレノちゃん
とってもキュートで可愛いシュナちゃんです
レノちゃん

レノちゃんと風は体重も同じくらいで
ぼんやりしたお兄ちゃんがいるってとこも同じで(笑)
行動も似てるんです!

そんな事をわかっているのか・・
風はレノちゃんにライバル心メラメラ
カフェでテーブルの下に入ったレノちゃんの横にピッタリくっついている
(yukaちゃんから頂いた写真です)
ふぅふぅ&レノちゃん

しかも、レノちゃんパパさんの傍にべったり
クンクンなんかしちゃって!

お店を出るときにはレノちゃんにスッゴイ怒ってるし
メラメラ~

ふぅうぅの動きが凄すぎて体はブレブレ!
車の中からもレノちゃんに文句言ってた┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ

勝手にライバルと思われたレノちゃんは迷惑だよね
「ふぅふぅ!レノちゃんはあんたよりお姉さんなんだから
もっと行動には気を付けなさい

お転婆娘、なんとかしなくちゃ・・(ー_ー;)  フウ...

yukaちゃんから海の写真ももらいました
厨房をみつめてます
おいおい・・

お店の方がわんこみんなに氷をあげてたけど、
大きな氷を食べれない海は一人ポツン・・
おやつが配られてたときも一番離れてポツン・・
大きくても食べれるようになりましょう!

こいつもどうにかしなきゃ(;-(エ)-) =3 フゥ

カフェで大喜び♪

19日にお友達のyukaちゃんファミリーと酒蔵&カフェに行きました
心配だったお天気もバッチリで、これってやっぱり日頃の行いがいいんだろうね~



今回も車でお留守番のわんこ達
カフェにて思いっきり楽しんでもらおう!
って事でGO

行き先はdog cafe TARO&HANAです♪
看板犬はラブちゃん
大きなわんちゃんに大喜びしながら店内へ・・
まずは腹ごしらえだよね~
うまうまランチ

ランチは終日OKで550円!
お安くてd(^0^)b グッ!

ぺちゃくちゃとお喋りを楽しむ保護者達
わんこはというと・・嬉しそうに遊んでました
ラブちゃんにくっついてまわるデニ君と海
デニ君でし!


ぼぅちゃんでし♪


おやおや~レノちゃんは怖いのかな?
テーブルの下に隠れちゃったぁ
風はどうしてるのかな~と思ったら
お客様にご挨拶してました(^^;)
「ふぅふぅでつ!ヨロシクでつ♪」

レノちゃん&ふぅふぅでつ♪


みんなとっても楽しそうでよかったぁ!
だけど、他のわんちゃんはすごく大人しいのに
わんわんと騒がしいのはシュナ~sだけでした
でも、楽しい証拠だよね
「ヨシ!」ってことにしときましょ

戦い相手は?

海の戦い相手・・それは掃除機!
かかってくるでし!

シッポふりふり大喜びです
一方、風は怖くて一目散に逃げていきます
戦いに挑む海
さてさて、今日の勝者はどっち?




スイッチ

一日をほとんど寝て過ごすぼんやり海
ぼんやりしている間は、風に噛まれたり
ヒップアタックされたり・・
それでも何の反応もなくボ~ッとして寝ています
ねんね中でし


ところが、夜になると一度だけスイッチが入ります
猛攻撃をしている風に突然向っていきます
さすがの風も海が本気になると必死で逃げ回ります
ガゥガゥいいながら追いかける海
(`(エ)´)ノ彡
そこらにある物をひょいひょい飛び越えながら逃げる風
(.(エ).;))))
本当にあのぼんやり海?って思うほど
すごいスピードで追いかけて、捕まえて、思いっきりやっつけます!

しかし、海はすぐに充電切れ・・
ほんの5分ほどの反撃で終わります
が、この5分は風にとってはかなりむしゃくしゃするようで
いろんな物にガゥガゥいいながらあたりちらかしてます
海はといえば、気分スッキリでゴロンです

もしかして、一日中ぼんやりしてるのは
夜の反撃に備えて充電してるのでしょうか

---*---*---*---*---*---*---

M.シュナ Rin Diaryのリンちゃんがソファーに座っている写真を見て
「ん? そういえば風も良く似た座り方をしている写真があったなぁ」
と思い出しました!

ちゃんこでつ♪

カイカイが出来てカラー装着の時です
コタツにゴロンとしているぼーパパの上に座っています
おしりはコタツの上にちょっとだけ乗せてる・・
なんて器用な事(^^;)

ブログパーツ発見です!

「あなたのブログのお値段は?」
こんなブログパーツみつけました
私のブログ、いくらの値がつくのか楽しみだな~
あくまでも、ジョークを楽しむパーツなので
高値もあり安値もありってとこでしょうが(^^;)

で、そのブログのお値段は
右サイドバーにあります→

お値段パーツをペッタンコしてみようという方
こちらのサイトです(無料)
http://404-notfound.net/blogworth/

海&風もワクワク

いくらでしか?

該当の記事は見つかりませんでした。