lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

冬に逆戻り

先週末の暖かさがウソのように寒くなりましたね
海&風はトリミングしなくてよかったなぁ
チンチクリンになってたら間違いなく{{(>_<)}} ブルブル...

こんなに寒くちゃお外で遊べないね!
『そんなことないでつ!大丈夫でつ!!』
いやいや、無理だよ。。寒いよ~
『おかぁしゃんが寒いだけかもしれないでつ (≧(エ)≦)ムッスー!』

はいはい、私が寒くて外に出たくないんです
そこで、ちょっと遊んでみた♪
これな~んだ
なんでしょう?

ちょんまげ? いえいえ、違います
答えは風のしっぽです
可愛いでつか♪

かなり伸びたしっぽで三つ編みをしてみました
ふぅふぅ、カワイイよ~しっぽ


一斉に咲き始めた春の花達も寒くてブルブルしてるんでしょうね

見てくだしゃい!

「おかぁしゃん、見てくだしゃい!キレイでし♪」
ホントだぁ こんなに綺麗に咲いてるのにどうして春はどこかへ行っちゃったのかね~
菜の花

「春さんはかくれんぼしてるかもしれないでし!」
そうだね~ぼぅちゃん
「待っててくだしゃい ぼぅちゃんが探してくるでし♪」

本日のゴキゲンさんは・・

いつもは写真写りの悪いふぅふぅ
チョロチョロと動き回るので、余計に写真を撮りにくいんです(汗)
カメラを向けるともういない・・とか
そんな事ばかりで風の写真は少ない(笑)

ところが!
今日は珍しく風のナイスショットがたくさん撮れた♪
ちょっと皆様にも見ていただこうと、大きな写真にしてみました
写真をクリックするとでっかい写真がでてきますので
お時間のあるお方はご覧下さいませ <(_ _*)>

タイトルは 『ふぅふぅ、ゴキゲンさん』

ふぅふぅでつ


覗きみでつ


走るでつ


カワイイでつ♪


最後に本日の桜を・・
やっと開花宣言もされチラホラと咲き始めました

桜でつよ~

ポカポカ陽気

今日はとってもいいお天気!
すっかり春の陽気で花も一気に咲き始めました
ヒヤシンス

海&風も思いっきり外遊び♪ 跳ねて 走って 超ご機嫌

気持ちいいでし

ぼぅちゃんも嬉しそうにニッコリ~
お花って美味しいでつか?

ふぅふぅはあっちクンクン、こっちクンクン

2時間ほど2人で遊んでいる間に私はセッセとお掃除しました
スッキリ片付いて私もニコニコ

さてさて、海&風はどうしてるかな~
外に出てみると二人で楽しそうに追いかけっこです
走る ふぅふぅ

ふぅふぅは走るの速いんだよね
耳がパタパタしてるよ( ̄m ̄)ぷ
走ってる?ぼぅちゃん

ぼぅちゃんは走るの遅いんだよね
耳がちょっとだけひっくり返ってるから全速力だね(笑)
ムスカリ

このまま春に突入でしょか?
まさかまた寒くなったりしないよねぇ

不思議なくらいに仲良し!

今日はお天気もすぐれず、日頃の夜更かしのせいもあって
一日ぼんやりと過ごしておりました(*¨) ....ポー
ボ~ッとしている私のまわりで海&風は絶好調
最近なぜかとっても仲良しなんですよ
一日中追いかけっこをして遊んでます
こんな事滅多にありません!
いつもなら海はやられっぱなしなのに・・一体なにがあった

こんな感じで暴れてました
たっぷり遊んで充実した一日となったのか、もうすでに熟睡してます!
ダブルへそ天で(笑)

いつもこれくらい仲良く遊んでるといいのにな~
って言うか、これくらい海の反応と動きがあれば風も楽しいんでしょうね

ぼぅちゃんでし!
やっと暖かくなって動けるようになったとでし!
寒い間ぼぅちゃんは冬眠してたとでし!!
今度からは風に負けないでし




Flash:::Untitled... by 1000leaves.jp

一年に一度の!

あぁーーー大変だぁ!日付が変わっちゃってるよ(汗)
え~と、今日(強引に18日)は私の誕生日なのです!
今夜はお祝いで馴染みの居酒屋へ行ってきました
いつもは最初の一杯は「酔鯨」ですが、今日はめでたい日
いきなり大吟醸 いっちゃう?
って事で地酒の「喜久玉の井」で乾杯
参加者は両親とぼーパパ、次男と彼女の計6名
皆に「おめでとう♪」の言葉を頂き、お酒も美味しく頂きました
続いて2杯目・・・なんにしようかなぁ
お店のお兄ちゃんにお薦めある?って聞くと
「そうですね~これもすでに飲まれてるし、これはこの前飲まれたし・・辛いのがお好きですよね~
面白いのでこれはどうですか?」
って事でおすすめの地酒「寒北斗生酒」を頂く!
しかし、お兄ちゃんよく憶えてるよねぇ・・私の飲酒歴(笑)

ワイワイガヤガヤと賑やかな誕生祝の最後を飾るのは
やっぱりこれしかないでしょう!ってことで
「出羽桜 桜花」
あれ?桜花さんと同じ名前って思った方!
そうです この出羽桜 桜花よりいただいた名前なんです
やっぱり日本酒は美味しい

たらふく頂いてお開きとなり我が家へ帰りついた頃、やっぱりきました!睡魔ちゃん
「ただいま~!」の声に海&風は「どこいっちょったん!寂しかったよ~」と返事した(笑)
その直後「眠たい!」とその辺にひっくり返り寝てしまい、気がつくとすでに日付が変わり夜中の1時半!
誕生日のシメは行倒れでした(笑)


今日の誕生日のお祝いにkomomoちゃんから頂いたウィスキー
私のいつかは行きたいナンバー1のサントリー山崎工場の「山崎」
ちゃんとロットナンバーまで打ってあるというシロモノ!
今夜開けようと思っていたけど・・・やっぱりもったいなくて開けれない
これが他人様のものだったらとっくに飲んでるんだろうな~_(^^;)ツ
ありがとう!


何歳になったんですか?って聞かないでね
聞かれても答えません(笑)

まるいね♪

ぼぅちゃ~ん

まるまる

顔がボールだね(^-^)

え?ボールでつか?

ハグハグしていいでつか?
ダメ!

該当の記事は見つかりませんでした。