lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

ズルゴホさん

遊び疲れか、それとも飲み疲れか・・・
イヤイヤ! 
ここのとこのバタバタとした仕事疲れに違いない!
先週より風邪をひいてしまい、毎日ズルズル&ゴホゴホです
夏風邪はなかなか治らない?
ティッシュ1箱がアッという間になくなってしまう(ー_ー;) 
しかし、ぼぅちゃん&ふぅふぅは元気イッパイ!
どうか風邪がうつりませんように!!
(ワンコにもうつるんだろうか???)

そんな体調不良の私にお見舞いか?
komomoちゃんが先日の楽しい交流会(笑)の記事をアップしてるよ~♪
ぼぅちゃん&ラムダの可愛い写真、
そして怒りのふぅふぅもあり~の、
嬉し楽しrinaさんとの再開の一時、
オヤオヤ・・・ぼーパパまでいるし(^^;
どれも私が撮ってない写真だよ~♪
しかも美味しくお酒をいただくワタシまでr(^^;)ポリポリ
楽しかった思い出がギッシリ詰まってました
いやぁ。。。元気をいただきました(* ̄m ̄) ププッ

先日の滋賀行きでの写真の中からお気に入りをアップです
まだまだ修行中なのでピカイチな写真ではないけれど、思い出として残しておきたい写真です

酒蔵にて


パーゴラとバラ


スマイル♪ラムダ


風に吹かれて



・・・・・みなさまのところになかなか伺えず(*_ _)人ゴメンナサイ

ワクワク旅日記 No.3

16日は琵琶湖のなぎさ公園へ
琵琶湖なぎさ公園


琵琶湖を眺めながらのんびりお散歩
お散歩だよ~♪

カンカン照りのお天気だったけど、琵琶湖からの風がとても気持ちよかったです
ワンコさん達は湖岸の石積みでピョンピョンと楽しそうに遊んでました
湖岸も楽しいね


ラムダ・ミスティ・リンダも楽しそう!


今回の旅はワンコさんも大満足だったみたいでした
「やっぱりお散歩は楽しいでつね♪」
ウキウキでつ♪

「暑くてもヘッチャラでし~!」
ルンルンでし~♪

ぼぅちゃんは足取りも軽くルンルンお散歩
足取りも軽く!

ゼ~ッタイに普段の生活からは信じられないような足の動きだよ(笑)

スッキリカットで全身が軽くなったか?ヾ(>▽<)ゞブハハハ

ワクワク旅日記 No.2

15日は京都伏見に連れて行ってもらいました
京都伏見へ

スッキリ青空と「夢百衆」
夢百衆

大正時代建造の旧月桂冠本社を改装した喫茶店だそうで
伏見のお酒全銘柄も買えるそうです!
夢百衆


続いては「月桂冠大蔵記念館」
月桂冠大蔵記念館

蔵見学をした後は試飲ができるんだって♪
月桂冠大蔵記念館

しか~し!この日は残念ながらお休みでした
お休みとは知らずやってくる観光客の方々も「休みだって~」と残念そうでした
月桂冠大蔵記念館


続いては「寺田屋」へ
寺田屋

こちらは寺田屋の近くを流れる「豪川」
豪川

坂本竜馬で有名な寺田屋、いまもあちこちに刀傷や弾痕があるんだそうです
寺田屋


さぁて、お楽しみの「キザクラカッパカントリー」へGO!
黄桜カッパカントリー


ワクワク旅日記 No.1

毎日バタバタとお仕事の日々・・・
お休み欲しいなぁ
って事で1日だけお休みをもらい15日~17日に滋賀県へ!
滋賀県といえばkomomoちゃん(^-^)
前回の「サプライズなご訪問」のお返しに行ってきました

14日の夕方出発!
到着したのは夜中の1時半
勿論、到着と同時に宴会開始(笑)
明け方までおしゃべりしながらチビチビとやってました~
で、そのままゴロンとゴロネ(爆)
ワンコもお互いに慣れたもので、お気に入りの場所でゴロゴロ
こうして滋賀滞在がスタートいたしましたぁ♪

そうそう、出発前にチェックした天気予報では3日間とも雨マークだったけど一日も雨に降られず、それどころか連日とってもいいお天気でした!
これって日頃の行いなんだろうね~エライゾ ワタシ!(='m')

3日間しかない滞在時間
寝過ごしちゃもったいないのでキッチリ起きて行動するのみ!
15日はエルフが眠る墓地へ連れて行ってもらいました
エルフには一度も会う事無く、幼くしてこの世を去ってしまったので
やっと墓地にてご対面
エルフに会えたよ

お参りできてよかった!

その後夕食の買物をし、宴会準備にとりかかる(笑)
ゆったり・まったり飲んで喋って笑って飲んで
お風呂を済ませ寝る頃には新聞屋さんが配達してたよ
あれあれ、今夜も夜明けが近いか?

こうして15日は終わりました~(^▽^)

ワクワク旅日記 No.2 に続く

ご無沙汰しています!

最近、バタバタとしていまして
なかなか更新ができません(w_-; ウゥ・・

お伝えしたい事は色々とあったのですが・・・(過去形です)
ちょっとリストアップしてみましょう!

  • 体重アップ!・・・なんとおふたりさん共に体重がドドーーーンと増えてました(~_~;)
    ふぅふぅさん5.8キロ ぼぅちゃん7.7キロ
    これにはおったまげでした
    体重を量ったのは5月後半だったので、毎日ダイエット作戦です
    今月の体重は減っているか?それとも変わりナシか?



  • カイカイ1号発生!・・・ふぅふぅさんにカイカイ1号が発生しました
    発生より1週間、エリザベスさんのお世話になっています
    早い段階で発見できたので以前のような酷い状態にはなっていませんが
    油断をするとボリボリと掻き毟っちゃうのでエリザベス装着!



  • チョ~ボサコ&ボサオ!・・・まぁ、なんともかんとも
    見るも無残なボサコ&ボサオのおふたりさん
    ふぅふぅさん、目を発見するのは至難の業
    ぼぅちゃん、全身モコモコでシッポがボンボンなのか体がボンボンなのか見分けがつかず
    そんなわけで明日(11日)はスッキリツルリントリミングです
    今回はアレもコレもとっぱらってしまおう!と思案中
    さて、どんな姿になるのか 楽しみです(¬ー¬) フフフ


と、簡単にリストアップしてみましたぁ
写真?
ありましぇん!!

もうしばらくはバタバタとしそうです
ヘロヘロのヘトヘト状態ですが、お酒パワーでガンバルゾ!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。