lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

その後・・・

ショップオープンの際はお祝いコメントをいただきありがとうございました
おかげさまで順調なスタートとなることができました
皆様に感謝いたします<(_ _*)>ぺコリ

さぁ~て!
モデル業にいそしむ海&風の様子などお伝えしましょ~(^_^)
おふたりさんとも、なかなか板についてきましたよ!
ニッコリ笑顔なんて振りまいたりしちゃって(* ̄m ̄) ププッ

ふぅふぅさん、いい笑顔だね~カワイイよぉ
ニッコリでつ♪


ぼぅちゃん、爽やかだね~
笑顔でし~♪


実は・・・おふたりさんのカメラマンは大変なのですヨ
ふぅふぅさんはカメラ目線が苦手、
でもって笑顔も苦手(笑)
またでつか・・・


ぼぅちゃん、目線が違うとこにいってるよ(^^;
準備中でし

ハイ!ニッコリ~
ニコッ!でし~

オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
顔はコッチでしょうがーーーー

まぁ、こんな調子で暑い中戦ってますよ
お互いに。

(おかぁしゃんの相手をするのは疲れまつ・・・いい加減にしてくだちゃい!!)



ところで、以前HPで私の好きなものについて語ろう!
なんて思って独り言を書き綴っていたのですが、いつしかスッカリ忘れ・・・
その中の一つに音楽について書いているのですが
(3話しか書いてないのですが 笑)
最近はすっかり電気を通す事がなかったオーディオ機器
久々にスイッチをポン!
ボリューム ドン!!

。。。。いいわぁ~ 
どうしてその存在を忘れてしまっていたのだろうか?
車では必ず聞いてるのに、家ではな~んにも聞いてなかったネ

私は頑固者であります!
進化した世の中であっても、お気に入りのスピーカーで
お気に入りの音楽をガンガンと聴きたい派であります(笑)

I like speakers.

空、すっぽかされる

18日、19日はお友達の空(くう)ママちゃんのお引越し手伝いに行ってきました~
日頃運動不足の桜花さん。
たっぷり運動をして、翌日は腕がチョイ痛・・・(* ̄m ̄) ププッ
しっかし、体を動かす事は気持ちがいいものです♪
モチロンお酒も美味しくなるし~

18日は荷物を箱詰め
空ママちゃんとおしゃべりに花をさかせながらもシッカリと働く!
「明日は新居だね~ここでおしゃべりするのも最後なんだね」
ちょっぴり淋しいような。。。
でもおめでたいことだし、新しい生活をガンバッテね(^_^)

19日はお引越しお兄さん(本職さん)の邪魔にならないよぅに
小さな荷物を私の車に詰め込んで~
さて!そろそろ運ぶ?
なんて言ってたら・・・
「空のトリミングの時間だぁぁぁ!!!!」
お引越しでバタバタとする間、トリマーさんにチョッキンついでにお預かりしてもらう事になってたのです
桜花さんの愛車、小さな荷物で埋まっちゃってるけど空ひとりならなんとか乗れるし急いで行ってくるよ

ってことで初の二人っきりのドライブ~(ё_ё)ウフッ
「空ちゃん、おかぁさんがいないけど大丈夫?」
「ダイジョウブでしゅ。そんなに甘えん坊さんじゃないでしゅヨ!」
ダイジョウブでしゅ!

「ホントに~?大好きなおかぁさんなのに?」
「もう言わないでくださいでしゅ。。。ヒクッ」
ちょっとサミシイでしゅ。。。

「ゴメン ゴメン(^^; ちょっとだけガンバッテね!
               すぐにお迎えに行くからね!!」
約束でしゅヨ
男の子でしゅ!


その後、お引越しでバタバタと大忙しの空ママちゃん&桜花さん
やっぱり新居はいいよね~♪
なにもかも新しくって気持ちがいいねぇ(*^▽^*)
おめでと~♪

自分の新居でもないのに、ワクワクしちゃって頭がお花の桜花さん
健気に頑張って待ってるお方がいるんじゃなかったっけ~

外も暗くなってきた19時頃、
「アッ!!!空のお迎えに行かなくちゃーーーー
と気が付いたのは桜花さん(笑)
空ちゃんのダ~イスキなおかぁさんは忙しくってすっかり忘れてる(爆)
二人で大急ぎでお迎えに行って、新居に連れて帰り・・・
「空ちゃん、ゴメンね~桜花さん忘れてたわけじゃぁなんだよ!
                  忙しくって遅くなっただけだからね
「・・・もういいでしゅヨ。
         言い訳なんかしないでくださいでしゅ・・」
疲れたでしゅ・・・



ワンコに言い訳は通用しません!!
すっかりお見通し_(^^;)ツ アハハ
この後、帰宅すると海&風のクンクン攻撃☆
「空ちゃんの匂いでし!おかぁしゃんだけズルイでし!!」
「いや、決して遊んできたんじゃないんだよ(^▽^;)
            今度は一緒に行こうね!約束だよ~♪


おっと。
ワンコと約束するのはよしといたほうがいいかもr(^^;)ポリポリ
「ぼぅはボ~ッとしてるからすぐに忘れちゃうでつよ
 でもふぅふぅは忘れまちぇんよーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ」
約束は守ってもらいまつ!!


し、しまったぁーーー

ドキドキ!

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?
お盆休みとは無縁の我が家
家族してみな仕事でした!
モチロン!! 海&風も毎日ご出勤ですよ~

さてさて、ここ数ヶ月バタバタとしていたワタシですが・・・
その間、ご心配やねぎらいのお言葉などを頂きありがとうございました
いつもご訪問してくださる皆様には感謝感謝であります
やっとバタバタとした日々ともお別れ!

ところで何をそんなにバタバタしてたの?
たしかシガナイ事務屋の桜花さん、
仕事をサボりすぎて山のようになってたの?

じつは・・・・
お恥ずかしいことですが・・・
ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ f^_^;

ハンドメイドショップ なんぞを作ってました
17日(金)0時オープン(予定)でございます
突発的なネット環境の悪化などがなければ予定通りオープンできる はず!

あぁぁーーーー…o(;-_-;)oドキドキ♪


えぇぇぇーーーーー!!!
そんなことでバタバタしてたの?
なぁ~んだ。。。ブツブツ

お恥ずかしくてナイショで準備を進めておりました(^^;
お時間がおありの時はチョイと寄り道なんぞしてみませんか~?
お茶もお菓子もでてきませんが、海&風がお出迎えいたします(笑)

Teke.Tekeへようこそ♪

6歳の誕生日

8月5日 カンカンと照るつけるお日様、そして青い空
青い空と白い雲 時々アンテナ

今日はぼぅちゃんの6歳のお誕生日

あちゅいでつネ。ぼぅのお誕生日はあちゅくてかないまちぇん
でも一応おめでと~!でつ
ぼぅ、おめでと~でつ!

ありがと~でし
ありがと~でし

おやおや、ぼぅちゃんウカナイお顔ですねぇ

ぼぅちゃんのお誕生日だってのにおかぁしゃんは忙しいでし・・・
ぼぅちゃんのケーキ、作れないでし・・・

そっか。そんな心配してたんだね
大丈夫!ちゃんと作るよ(^-^)

ヤッタ~でし♪
ウレシイでし♪


はい。夕方セッセと作らせていただきました!
ぼぅちゃんのお誕生日プレート&ケーキ
先日虫歯発覚だったし、ケーキはマッシュポテトでつくりました(笑)
Happy Birthday

お誕生日プレートはチキンのチーズ乗せ、パスタ、いんげんの胡麻和え、
そしてぼぅちゃんの大大大好きなゆで卵♪
たくさん食べておくれ~

一番に食べたのは言うまでもなくゆで卵でした(* ̄m ̄) ププッ
特別に半分をドカン!と乗せてたので食べ甲斐があったに違いない!

食事を済ませおなかにちょっぴりゆとりができたところでバースディケーキ登場
お利口さんに座ってる姿があまりにも可愛くて写真ばかり撮ってたら
「早く食べさせてくだしゃい」って目で訴えてました
早くくだしゃい!

その横ではふぅふぅさんも
「写真は撮らなくてもいいでつから早くくだちゃい!!」
と目力アピール(*≧m≦) ププッ
早くしてくだちゃい!!

ドコからドコまで食べても芋だらけのケーキだけど満足してくれたかな?

これからもの~んびり・ぼ~んやりのぼぅちゃんでいてね
そして健康に楽しく過ごしましょ~

おかぁしゃん、6歳になったらまた歯が生えるでしか?

生えません!!

該当の記事は見つかりませんでした。