lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

ふらふらドライブ

10月28日(日)
朝から快晴!
青空だよ~

このお天気、もったいないよね~
ちょっとフラフラするかな♪
とりあえず、目的地は熊本阿蘇地方
準備する姿にぼぅちゃん&ふぅふぅ、ワクワク!
「ドコにおでかけでつかね~ふぅふぅはウマイものが食べたいでつ♪」
「ぼぅちゃんはお散歩できるところがいいでし!」

・・・・・・・

ふらふらドライブ
まずは大山町にて寄り道、「ひびきの郷」へふらふら
ひびきの郷

大山町といえば梅、梅酒の試飲ができる!
さっそく気になる梅酒を試飲してミント系の梅酒をお買い上げ♪
温泉もあり芝生の公園もある
なかなかいいところだね(^-^)
ではぼぅちゃん&ふぅふぅ、お散歩しましょ~かぁ
楽しいところでしか?

テケテケとお散歩したあとは駐車場に戻って走ってみる!
「へヘン。ぼぅなんて遅すぎて話しになりまちぇん」
第一走目、ふぅふぅ圧勝
「ちょろいもんでつ!」
ちょろいもんでつよ

もう一回勝負してやってもいいでつよ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
第二走目、やはりふぅふぅ圧勝
「当然でつよ!!!」
ふぅふぅの勝ちに決まってまつ!

「ぼぅなんて走ってるのか歩いてるのかわかりまちぇ~ん」
余裕でつよ~♪

おや?ふぅふぅさん。そんなに余裕の笑顔で大丈夫か?
楽しそうに早歩きしてるぼぅちゃんが迫ってるぞ!

「一番でし~♪」
ぼぅちゃんが一番でし~♪

ありゃりゃ・・・だからいわんこっちゃない
楽しそうなぼぅちゃんの笑顔&そんなことありえまちゃん!
ってな感じのふぅふぅさん(笑)

さて、記念撮影しようか~(^_^)
「楽しかったでし!」
「楽しくなかったでつ・・・」
記念撮影にて・・・すがすがしいぼぅ&とことん落ち込むふぅふぅ


この後、大観峰→瀬の本→長者原→九重町へとふらふら

元気でし!

みなしゃん、いっぱい心配してもらって「アリガトウでし!」
ぼぅちゃんは元気にしてるでし
昨日、病院でおめめをみてもらったでしヨ
右も左も変わりないよ って先生が言ってたでし

この前、ラムダ君のおかぁしゃんがぼぅちゃんの心配をして来てくれたでし
嬉しかったでし♪
ラムダ君・ミスティちゃん・リンダちゃん・モコナちゃん・アクビちゃんと一緒に
熊本の温泉に泊まりにいったりして楽しかったでし!

熊本の空


おかぁしゃん達が温泉に入ってるときは車でお留守番でし!
早く帰ってきてくだしゃい


2泊3日の旅はおかぁしゃんもとっても楽しそうで、ぼぅちゃんは嬉しかったでし♪
ラムダ君のおかぁしゃん、シャンプーやチョキチョキもありがと~でし

そして、最近のぼぅちゃんは頑張ってお仕事してるでし!!

お仕事は大切でし!


おかぁしゃんも、やっとミシンカタカタをしだしたのでぼぅちゃんは忙しくなりそうでし
ふぅふぅも頑張ってお仕事して欲しいでし・・・
でも、おかぁしゃんに「ぼぅちゃん上手だね~」って言われると嬉しいでし♪

モデルは楽しいでしよ~


寒くなってきたでしけど、みなしゃん元気にしててくだしゃいでし!!



-----------ご心配いただいた皆様---------------
励ましのお言葉をありがとうございました
お礼にもお伺いせず、大変失礼しております
ボチボチと気持ちを復活させて(笑)、また皆様のところにお邪魔させていただこうと思っています
皆様のお言葉、とてもありがたく頂戴させていただきました
ありがとうございました

なんだ急に寒くなり、本日バタバタと扇風機の掃除をしました(汗)
扇風機と入れ替わりにヒーターが必要です!
今年は秋がないのかな~
皆様も体調にはくれぐれもご注意下さいネ

該当の記事は見つかりませんでした。