lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

うっとうしぃーーーでつ!!!

やっと、やっとあのにっくきエリザベスが取れたでつよ!
あぁ~スッキリでつ
スッキリしまちた~♪

と、思ったらまた次のうっとうしぃーーーーーモノが出てきたでつよ
なんなんでつか!コレは

こんなのいりまちぇーーーーん


「あぁ、コレね。
ほら、昨年ふぅふぅにカイカイができた時にじぃちゃんが作ってくれた靴下だよ」

こんなもの取ってやりまつよ!
ハグハグ、グイグイ、クチャクチャ、とりゃーーーー

無駄な抵抗だよ~ふぅふぅさん ( ̄∇+ ̄)vキラーン
この靴下、ちゃんとゴムで縛るようになってるんだよね~
だから、いくら引っ張っても脱げませんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ギュッと結んでるのさ!


----------
エリザベスじゃ辛いだろうからと、じぃちゃんがチクチクと手縫いでリメイクした靴下
足口にゴムを通してるし、そのゴムを結ぶからなかなか脱げない
さすがのふぅふぅさんもお手上げ~笑
----------

おまけに頭にもナニかくっついてまつ
「あぁ、それね。
ふぅふぅのまゆげがあまりにもうっとうしいので結んであげたんじゃない」
頭までうっとうしぃーーーでつ!


(w_-; ウゥ・・
うっとうしぃーーーーーのが2つもくっついてまつよ
ふぅふぅは長いエリザベス生活で疲れてるんでつ・・・

ぼぅ、そこでボケーっと寝てないでふぅふぅを助けなちゃーーーーい
ぼぅ、寝てばかりいないでなんとかしなちゃい!!


ぼ:グ~ス~ピ~o( _ _ )o...zzzzzZZ
   ぼぅちゃんには関係ないでし・・・ムニャムニャ

入浴タイム

入浴中でし


みなしゃん、ぼぅちゃん入浴中でし
本当はお風呂はキライでしけど、つかまっちゃったので仕方ないでし・・・
これはぼぅちゃんとふぅふぅのお風呂でしよ
四角くてコロコロがついてるでし

「ぼぅちゃん、それなんだか知ってる?」

ぼぅちゃんのお風呂じゃないでしか?
ちょっと聞いてみるでし

これは何でしか
ちょっと聞いてみるでし


わかったでし
『衣装ケース』っていうものだったでし!
衣装ケースっていうでし


お風呂に入れた時にあっためてあげるためにベビーバスでもみつけてくるかな・・・
なんて言ってたぼ~パパさん
「いいものがあったよ~」ってこの衣装ケースを持って帰ってきた
へ?衣装ケースかい!って思ったものの・・・
入れてみるとちょうどいい

ぼぅちゃんはなかなかお気に入りの様子でした 笑
(ふぅふぅさんは暴れまくってたようで、どうやらお気に召さなかったらしい)
「当然でつよ
どうしてふぅふぅがこんなのに入らないといけないでつかーーー

ぼぅちゃんのドライヤー中「ジッとしてろー。暴れるなー。」
と怒られてるふぅふぅさん(^w^) ぶぶぶ・・・

そんなふぅふぅさんはほっといて・・・
ドライヤー中でし
ドライヤー中でし


今度は高いところにいるでし
ここはドコでしか?
「洗濯機の上だよ~」
ちょっと下を見てみるでし・・・
高い所は怖いでし・・・


コ、コワイでし~
おりこうさんにしてるでしから、早くおろしてくだしゃい

とまぁ、ぼぅちゃんの入浴タイムはいつもおりこうさんです
その分、ちゃ~んとしっかりふぅふぅさんが暴れてくれてますけどね。。。

『ふぅふぅをもっと大事にあつかいなちゃーーーーーぃ

もう月末!

おさぼりしてる間にもう1月も後半!
全く音沙汰なしの状態でしたが、これって珍しく
仕事に没頭しておりました!!←滅多にないことなのでかなり重要な一言
って言っても毎年この時期はいろんな事が集中して忙しいのですよ(;´д`)トホホ
なんとか、ちょっぴり余裕がでてきた今日この頃♪
やっとコメントレスも書くことができました
お正月からお返事もなく、またお礼もなく申し訳ないです~(ーー;)

実はお年始参りにと写真も用意していたのですよ!
だけど今更お年始ってわけにもいかず・・・
松の内なんてとっくに過ぎちゃって、そろそろ鬼は外~福は内~の頃となっていますが
1月の内に皆様にごあいさつをば

今年もヨロシク♪


あぁーーー、正月っぽい
生け花の『迎春』がなぜか悲しい。。。

いっぱい仲良しでつよ~♪


今年もふぅふぅはハリキッテ!ぼぅちゃんはぼんやりと!を貫きますよ~v( ̄ー ̄)v
うぅーーー、ペッタンしに行けず悲しいわぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!


お正月写真撮影時はおめめくりくりさせてハリキッテいたふぅふぅさん
月半ばよりカイカイ発生!
時同じくしてぼぅちゃんもカイカイ発生!!
(まったく、カイカイで仲良ししてどうすんの)
カイカイの進行状況は断然ふぅふぅさんがリード
なんといってもぼんやりぼぅちゃん、
「カイカイがかゆいでし~」ってポリポリしてるのは全く違うところだったり (笑)
おかげで発生時よりだんだん縮小していき今はカサブタ状態
もうちょっとでポロリと取れそうな気配であります

ぼんやりのんびりくつろぎ中 by仕事中


ぼぅちゃんに大差をつけてカイカイ進行中のふぅふぅさん!
最初は珍しく小さいまま治りそうだと思っていたら・・・
やっぱりガシガシするわなぁ~そりゃ当然だ
アッという間に巨大化してしまいエリザベス様のご登場となりました
毎日憂鬱なふぅふぅさん
寒い夜もなかなか布団にもぐりこめず、
ずるずると引っ張って布団に入れると・・・
エリザベス様が私の顔にパッコンパッコンと当たるor顔面上にかぶってる
なんとも迷惑なエリザベス様だよ!

早く治っておくれ~ふぅふぅに発生したカイカイさん ウゥゥ。。。(ノ^T)

またもやこんな姿になってしまいまちた!

おまけにチョ~ボサコだし┐('д')┌

「うるちゃいでつね
カイカイなんて・・・カイカイなんて・・・
名前もダイッキライでつよーーーーーーー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 」

今年もヨロシク~♪

あけましておめでとうございます
今年も海・風&桜花をどうぞ宜しくお願いしま~すm(__)m

皆様、お正月はいかがでしたか~
福岡は12月30日~1月1日にかけて雪の予報だったのですが
雪なんて全く降らず・・・
なぁ~~~~んだぁ!
なんて思ってたら

どうやら31日深夜より雪が降っていたようです
起きてたんだけどなぁ
気がつきませんでした(^^ゞ

元旦の朝(というかお昼近く 笑)
外を見てビックリ(@_@;)
あたり一面、雪~まっしろ~ヒャッホ~

ほ~れ、お外で遊ぶぞォ

ふぅふぅさん、大喜び♪
雪でつよ♪

ぼぅちゃんも控え目ながら喜んでおりました♪
雪でし♪


おふたりさんのあんよには靴下はかせていたんだけど・・・
歩いているうちに靴下が次々と行方不明(-_-;)
雪に埋もれた靴下を探してウロチョロ
なんとか見つけ出して「さァ!お家にもどろうか!!」
だって。。。寒いんだもん

正月に雪のお散歩ができてよかったね(*^_^*)
っていうか、溶ける前に気がついてよかった!
この後あたり一面の雪はアッと言う間に溶けてしまいました~

今年は雪が少なそうなので
雪の思い出となった元旦でありました

「ちょっと冷たいでし・・・」
冷たいけど楽しかったでし!


「雪はキレイでつ。でもふぅふぅにはかないまちぇんね!」
ふぅふぅと雪、どちらも美しいでつね~!



今年ものんびりぼんやり更新になりそうですが
お付き合いのほど、よろしくお願いしま~す

該当の記事は見つかりませんでした。