lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

海の中道海浜公園 おまけ

海の中道海浜公園にて No.1 No.2 からの続きです

今回、海中ならば写真を撮らなくちゃ!と一眼持って出かけたワタシ
撮影前の設定をすませ、これでOK♪と試しに一枚パシャ
と同時にバッテリー終了(爆)
みなさん、お出かけの際はカメラのバッテリー充電を忘れずに
コンデジも持参してて良かった~(〃´o`)=3 フゥ
だけどコンデジもバッテリーなくなったらどうしようとひやひやでありましたぁ

春の行事、酒蔵開きを楽しんだあとはぼぅちゃん&ふぅふぅに春を楽しんでもらわなくちゃね!
カメラに収めた楽しそうな表情にコチラまで嬉しくなります
ぼぅちゃん、いっぱいウレシイでし♪

ふぅふぅもたくさんウレシイでつ♪

たっぷり楽しかったぼぅちゃん&ふぅふぅのお話につきあってくれた皆さんにお礼を言いましょう(*^.^*)
おつきあい、ありがとうでし!でつ♪


余談ですが・・・
ぼぅちゃん、走るのが遅いです!
メイッパイ頑張ってるつもりのぼぅちゃんだけど
早歩きにしか見えない(^w^) ぶぶぶ・・・
そんなぼぅちゃんの走ってる姿です
ワタシがカートを押しつつ撮影してるため「カラカラ」とカートの音がしますがご勘弁を (^^ゞ


それでは、これにてオシマイ

海の中道海浜公園にて No.2

海の中道海浜公園にて No.1からの続きです
水仙花壇にて仲良くクンクンのおふたりさん
クンクンの時は仲良しでし

息もぴったり!クロスクンクンをご披露です(笑)
秘儀 クロスクンクン!

たくさんの水仙とムスカリ、菜の花
来月にはチューリップも見ごろかな~(*^.^*)
思いっきり春を楽しんだおふたりさんは満足げなお顔です♪
春は楽しいでつね~♪

「ムスカリさんは小さくてカワイイでし
ムスカリは可愛いお花でし

小さなムスカリだけど、たくさんのお花が咲いてるんだよ
それにホラ!とっても可愛いんだよ~♪
ムスカリ

菜の花をバックに春を満喫のぼぅちゃんと・・・
春は楽しいことがいっぱいで嬉しいでし!

菜の花をバックに春を満喫のふぅふぅの後頭部!
(シャッター押したら動いちゃった (^^ゞ
春は楽しくってダイスキでつ!


なんとかお天気が回復してくれたおかげで楽しいお散歩になりました
4月になればもっともっとたくさんのお花が咲き乱れますね!
また行かなくっちゃv(*'-^*)b
海の中道海浜公園でのフラワーピクニックは3月22日~5月6日まで開催されますよ~♪
その間、何度か出没しますのでぼぅちゃん&ふぅふぅを見かけたら声をかけて下さいネ

帰りの車中にて
さすがのふぅふぅさんもお疲れ!
楽しかったでつ・・・ムニャムニャ

ぼぅちゃんは行き倒れ状態!!
バタン!

こんな姿を見ると楽しかったんだね~って思います(笑)

これにてオシマイ!と思うでしょうが
【海の中道海浜公園にて おまけ】に続きます (^^ゞ

海の中道海浜公園にて No.1

3月22日(土) 海の中道海浜公園に行ってきました
海の中道海浜公園 フラワーミュージアム

お天気は晴れ のはずなんだけど・・・
到着と同時に空には雲が広がって寒い!
あまりの寒さに車に戻ろうかと思ったくらい(^-^;
とりあえず、ぼぅちゃんとふぅふぅのお散歩をバタバタと済まそう!
と思いフラワーミュージアムへ向かったらだんだんとお日様がでてきた♪
一気に気温が上がってポカポカに~

それじゃ~のんびりお散歩しましょう(*^.^*)
フラワーミュージアムにてたくさんのお花に心奪われるおふたりさん
キョロキョロ キレイでつ!

アッチにもキレイなお花がたくさんでし~
お花がたくさんでウレシイでし!

おふたりさんはクンクン クンクン 
ルピナスが綺麗だね~(^-^)
ルピナスとおふたりさん

フラワーミュージアムでお花を楽しんだあとは大芝生広場へお散歩
たくさんの子供達が楽しんでる姿にウキウキのおふたりさん
ウキウキしまつね♪

広い芝生を思いっきり楽しみながらお散歩です!
「ココは楽しくてダイスキでし
楽しいでし~!

「風が強いでつね~カゼでつよ!ふぅふぅじゃありまちぇんよ
風が強くて大変でつ

さて!のんびりお散歩したあとは日頃の運動不足解消をしよう
西口広場に行くよ~

ヘアースタイル

昨年の11月にトリミングして以来、4か月ぶりにスッキリしたおふたりさん
春以降は2か月に一度位のペースでスッキリさんになります
全身毛まみれでドコが頭やら ドコがオチリやら見分けのつかない
毛もじゃ姿もしばらくは見られないと思うと・・・チョイトサミシイカモ

いったい何の犬種なの?ってくらいすごい状態でも
道行く人からは「あっ、シュナウザーだぁ」と言われたり(笑)
どこでわかるんだろうか・・・色?
シュナウザーの特徴であるヒゲやマユゲなんて顔と一体化して
どこからどう見てもわからないはず!
よくわかったな~って関心しちゃいましたよ(^-^;

久々のトリミングで「いつものように!」とお願いして
「あっ、ふぅふぅはツルリンコで!」と追加オーダー
トリマーさん、へっ?って感じで
「全身?耳も?シッポも?アンヨも?」
うん、それでもいいんだけど・・・でもちょっとあんまり?
「じゃ、耳は小さく、シッポは短いシッポが隠れる程度に、
 アンヨは・・・適当に!」
なんともカワイソウなふぅふぅさん (^w^) ぶぶぶ・・・
適当に・・・なんて言われるふぅふぅさんだけど、
ぼぅちゃんはそうはいかないよ~
「モヒはこの辺までだよね。アンヨは太く、マツゲは残す。
シッポはボンボンだよね。」と、トリマーさんもよくご存じです!
こんなだからふぅふぅはいつも怒るんだよね~笑

ぼぅちゃんのシャープなモヒモヒ
ぼんやりぼぅちゃんも凛々しく見える♪
ぼぅちゃんのモヒモヒ

足先もカワイイ~
ぼぅちゃんのアンヨ

もじゃもじゃも可愛いけど、やっぱりスッキリもいいね~(*^.^*)

で、全身ツルリンコを免れたふぅふぅさん
とりあえず頭はツルリンコ!
ふぅふぅのツルリンコ頭

マユゲもオヒゲも小さくなってスッキリ
が、しかし、
全身がスッキリしたおかげで耳がやたらとデッカク見える!
やっぱり耳もツルリンコにするべきだったかな~ブツブツ
ふぅふぅのデッカイ耳


「髪はオンナの命でつよ!
ふぅふぅをツルリンコにするときは、
おかぁしゃんも頭ツルリンコにしなちゃーい

ウフフなワタシ

これからもガンバルぞ!


おめめの疲れも無視して今宵も夜更かしなワタシ
今日はとっても嬉しいメールをいただきました♪
思いもよらないメールで一気に気分は上昇、そしてウフフ

先日はPet Japanさんから「のんびりマイペースでいきま賞」をいただき
嬉しくって「blogやっててよかったぁ」と喜んでいたら、
あるソフト会社の公式HPにショップが紹介されることになりました
HPを作るのって面白くって楽しくて、ついつい時間を忘れ没頭しちゃうけど
楽しんでいるものが評価してもらえるってすごく嬉しいです!
スタッフの皆様、嬉しいメールをありがとうです(^-^)

さぁ、これからも楽しみながらガンバルぞ~♪


そうそう、emoさん、またもや「ふぅふぅロボット」になってしまった(^-^;
ワタシ、もしかしてふぅふぅだったの?

「おかぁしゃんもふぅふぅと同じバカチンでつよ~♪」
ヤメテください。

疲れたおめめには

ちょいと休憩しましょうか♪


一日中PCに向かっているワタシ
仕事でもそうだけど、プライベートでもそう
普段は別になにも感じないけれど
やっぱり、最近ちょっと、おめめが疲れ気味

あっちこっちと手直ししたり、更新したり・・・
そんな作業が立て続けすぎたかな

あぁ、しかし
そんな状況だけど、ブログパーツの”emo”さんがなぜかとっても楽しくて
emoさんの変化を見たくてちょいとガンバッテみるか!
日々綴る言葉でワタシのことを診断するらしい
初日は「アーティスト」 翌日は「ふぅふぅロボット」 
そして今は「アツアツベイビー」だって。
明日はなんに変身するんだろうか。ワタシ ポリポリ f  ̄. ̄*)


そうそう、疲れ目に効くドリンク剤があるんですね!
本日ドラッグストアにて店員さんが
「私も飲んでみたけど効きましたよ~!」とすすめてくれました
半信半疑のワタシ、買いませんでしたが・・・
疲れ目スッキリ解消するのかな~チョイトキニナル
目薬ポタポタよりも効果がある?


「おかぁしゃん、ぼぅちゃんのめめしゃんを使ってもいいでし!」
いえ、遠慮しときます。

該当の記事は見つかりませんでした。