lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

ぼぅちゃんのエコライフ

みなちゃん、こんにちは!ふぅふぅでつ♪
「みなちゃん、こんにちは~!ふぅふぅでつ♪」

・・・ふぅふぅさん、邪魔です
今日はこのパン太郎さんがメインですョ
はじめまして。パン太郎です

パン太郎さんにはボンボンしっぽがあるんだよ~
パン太郎さんには可愛いボンボンしっぽもある
「ナマイキでつ ふぅふぅよりリッパなボンボンじゃないでつか

この可愛いパン太郎さんのお顔をペロリンとすると・・・
可愛いお顔をペロリン・・・

「パン太郎はいったいナニモノでつか
パン太郎の正体がわかるでつね!

パン太郎さんの正体は・・・
パン太郎=湯たんぽ
湯たんぽなのだ~

最近、夜寝るときにお布団に入らないぼぅちゃん
きっともじゃもじゃの天然暖房があったかいのだろう・・・と思っていたけど、
明け方布団の上でプルプル震えている(^^;
ならば布団に入んなさい!と言いたいが、布団をめくってもらわないと入れないお坊ちゃま

で、布団の上でもあったかいようにと湯たんぽを購入
電気あんかだとお布団から出てるとあまり暖かくないんだよネ
エネルギーの節約にもなるし、わずかながらでもCO2削減!プチエコだよね~

パン太郎さん、お布団に行く前は私の足元をあっためてくれます (^-^)
なかなかエライゾ! パン太郎♪
で、肝心のぼぅちゃんはというと・・・

パン太郎さんを怖がってます・・・
ナゼ??? ☆=>=>=>(+_+。) ガーン

ひとりになりたいでし・・・

最近のふぅふぅさん
獲物でも狙ってるようですが・・・(-m-)ぷぷっ
ソファーのひじ掛けに全身もたれて極楽中

ふかふか気持ちよさげにしてるふぅふぅさん♪
ダレにもジャマされず、のんび~りくつろぎタイムだよね!ふぅふぅさん!!

ぼぅちゃんもソファースキなんだけど・・・
ココも好きだったりする!
変な顔のぼぅちゃんでし
クッションに埋もれ、ワンコなのかナンなのかわからない

のんびりお昼寝ダイスキでし~
クッションでお昼寝も気持ちいいでし♪

ゴロゴロ寝てばかりいるんじゃありまちぇん
起きなちゃーーーいっ  ガゥガゥーーー
邪魔しないでくだしゃい・・・

ぼぅちゃんのくつろぎタイムは邪魔されるのがお約束・・・

ドコまで育つ?

モジャ子さん
モジャ子さ~~~ん
モジャ男さん
モジャ男さ~~~ん

12月のトリミング予約をしました!
が、遅すぎたっ
かろうじて23日に予約が取れた・・・

あと1ヶ月ほど先の話
いったい、ドコまで育ってくれるでしょうか~

ぼぅちゃんの大きくなった顔
ドコまで大きくなるかな~顔!

門司港レトロをお散歩 忍術編

ドロロ~~~ン☆
ニンポウ 隠れ身の術~~~
隠れてるでしか? まだでつよ!!
まだ隠れ方がたりまちぇん
わかったでしっ

これでドウでしか~~~
今度はどうでしか? バッチリでつよ~!
OKでつ
そのまま隠れてるでつよーーーーーー

・・・・・ガンバってみる で し~~~~ 

ボヨン
ボヨン!! なにやってるでつかーーー!!!
なにやってるでつかーーートリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

五感

秋の香りに
おめめがお休みするようになってから
お鼻が活躍してるよネ

誘われてるんだね
わずかな風の流れに
高くあげられるぼぅちゃんのお鼻

心地よい秋の風ですか?
今日の秋の香りはいかがですか

門司港レトロをお散歩

門司港駅
デジイチでの撮影が限界にきたのであとはコンデジに託す!

こちら門司港駅
レトロな駅であります

電車に乗ってもいいでしか?
駅前にてぼぅちゃん&ふぅふぅの様子を撮影・・・
ぶ、ぶれて撮れない!
コンデジマニュアルではシャッタースピードの設定ができない!!
でも、オートでの撮影って・・・どうするんだっけ?

しょうがないので、ぶれぶれ覚悟で撮影続行~

こちら門司港駅のうどん屋さん
あぁ。。。。入りたくなっちゃうョ~
門司港駅のうどん屋さん
佇まいにも誘われるんだけどサ!
これにも・・・
誘われちゃうよ~♪
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
ここで飲んじゃいけません!
先に進みましょ~だって、お散歩だからね~(^-^;

遠くに見えるのは関門橋
遠くに見える灯りは関門橋ですョ
横断歩道の信号待ち
夜のお散歩も楽しいでし!
「横断歩道はドッチでしか???」
夜はめっぽう見えないぼぅちゃんであります (-m-)ぷぷっ

この後、レトロに戻り海峡プラザ前から
海峡プラザ前にて
親水公園へとお散歩
親水広場にて
ブラ~ッと2時間、
イルミネーションはまだだったけどぼぅちゃん&ふぅふぅさん大満足なお散歩でした♪

ぶれぶれの写真もなかなか楽しかったりしちゃいましたァ~笑

該当の記事は見つかりませんでした。