lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

夜中にひとり、パクパクと・・・

ティラミス、いかが?
ティラミス、ご一緒にいかが?

デザート系には縁遠いワタシですが、
珍しくコンビニでティラミス買ってみました
デザートが決してキライなんてことはありません
むしろ、スキですけど

たぶん、年にほんの数回口にする程度だと思います
記憶がただしければ、たしかコンビニでのデザート系はコンビニアイス以来だと思います

で、感想を・・・

めちゃ美味しかったですよ~~~
アッという間に完食してしまった
なんだか2,3口でなくなってしまったような気がします

アレッ? もしかして、デザートに餓えてた???

03/30のツイートまとめ

ouka_chan

お昼休み、もうちょっとで終わり~ただいまゲゲゲ見てます!
03-30 12:55

@richa_pyon2 おはようございます!私も明日で消えちゃうポイントがあったのを思い出しました。ヨカッタ~(*^^)
03-30 11:09

@reimama_rina おはよ~(*^^)麗ちゃんブルブルしゃんですか~ぼぅ&ふぅもホットカーペットに貼りつき状態ですよ(笑
03-30 11:03

おはようございます!すっごくお天気いいですョ。でも、気温低めで寒いです~
03-30 10:38

ブログ書いたョ! ふぅふぅ、ガンバリまつっ!! ? http://am6.jp/aofpw9
03-30 00:15

ふぅふぅ、ガンバリまつっ!!

ふぅふぅのホンキをみなちゃい!
ふぅふぅのホンキをみなちゃいっ!

さて、昨日書きました「やる気満々なふぅふぅさん」
いままで、こんな表情見せたことなかったよ~な写真にビックリなワタシ
ふぅふぅさんもヤルときゃヤルんですね~

では、ドウゾ!

右サイド

左サイド

左斜め上

いかがでしょう?
童顔ふぅふぅさんとは思えない色っぽさ(笑)

03/29のツイートまとめ

ouka_chan

おはようございます。今日からまた一週間、ガンバらなくっちゃ!昨夜は雨でしたが、今日は晴れ?曇り?なんだかはっきりしないお天気です。
03-29 10:35

やる気! - お天気よいはずの週末・・・でも、曇り空でチラリと晴れ間みたいなおまけに気温上がらず寒いし~こんな日はカメラで時間つぶしってことでぼぅちゃんモデルに遊んでみたぼぅちゃん.. ? http://am6.jp/9iuFhB
03-29 00:53

やる気!

ぼぅちゃんPhoto1

お天気よいはずの週末・・・でも、曇り空でチラリと晴れ間みたいな
おまけに気温上がらず寒いし~

こんな日はカメラで時間つぶしってことで
ぼぅちゃんモデルに遊んでみた

ぼぅちゃんPhoto2

ぼぅちゃん、いいかんじ~ジョウズだね~
なんていいながら撮ってたら・・・

ふぅふぅだってまけまちぇんよっ!!

ふぅふぅPhoto1

な、なんだか、ふぅふぅさんがやけにやる気満々で表情見せてるし~笑

きっと今までで一番いい感じで撮れたんじゃない!!みたいな写真撮れちゃいましたョ
ヤルときゃヤルじゃん!でつよ~なふぅふぅさん

写真整理して明日にでもUpしますデス

03/28のツイートまとめ

ouka_chan

@reimama_rina よろしく~でし!
03-28 21:58

桜が満開に近くなりましたが、お天気くずれるみたいです・・・
03-28 21:51

@leshifu おはようございます。フォローありがとです!こちらでもヨロシク(*^^)
03-28 11:00

@aji_panda はじめまして。よろしくです!
03-28 00:37

該当の記事は見つかりませんでした。