lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

成長を願う!夏野菜苗

2010年の夏野菜苗たち

今年も夏野菜をつくろ~!
昨年より2週間ほど遅れてしまった・・・
でも、やっと寒さからも脱出みたいだし、苗達の成長にはちょうどいい?

きゅうり、ナス、ピーマン、トマト、パプリカを植えた
大好きなおくらも~と思ってたけど、売り切れみたいで姿なし(^^;
今年はお天気の影響か、苗の仕入れも少ないらしくもう入荷もないとのこと
ザンネン・・・だけど、どこかにまだあるかも!
探してみよう~(*^^)

ガンバレ~夏野菜達!

そして、お楽しみにイチゴも植えてみた❤
イチゴ苗、美味しいイチゴできるかな~

野菜たちの成長が楽しみな夏となりますよ~に!

05/30のツイートまとめ

ouka_chan

@un_coco ウィスキー、めちゃウマでした!ブランデー、日本酒のお味も楽しみ♪ぜひ作ってみて^^
05-30 22:28

頂き物の五山竹、したゆで完了!ふぅ~。五山竹、美味しくってスキだけど皮をはがすのが大変(^^;; 7本皮剥きし残り4本はヤメタ・・・すみません。
05-30 22:26

昨年仕込んだ梅酒を今夜初飲み!梅の甘味があってめちゃ美味しい♪解禁したのはウィスキーで仕込んだ梅酒。ほかにブランデー、日本酒仕込みあり(//∀//) http://img.ly/1oke
05-30 20:35

うふふ♪イチゴも植えたヾ(=^▽^=)ノ http://img.ly/1o4E
05-30 13:55

今年のグリーンカーテンは風船かずら(^-^) http://img.ly/1o4B
05-30 13:53

野菜苗、植え付け完了♪残念なことにオクラはなかった(;_;)今年は天気の影響か野菜苗の入荷が少ないらしい http://img.ly/1o4n
05-30 13:49

横浜市:迷子のシュナちゃんが保護され、飼い主さんを探しています。かなりの期間放浪していた形跡あり。お心当たりの方いらっしゃいませんか?http://bit.ly/bYbmdm
05-30 10:57

おはようございます!本日も晴れ?ですが、気温は昨日より低めな感じです。遅れに遅れてる夏野菜苗購入に行ってきます!!なす・トマト・ピーマン・おくらなどを購入予定。そうそう、土も飼わなくちゃ!!おふたりさん同伴でいってきま~す vUo・ェ・oU ィェーィ♪
05-30 10:48

05/29のツイートまとめ

ouka_chan

なるほど~3合から4合炊けるんですね!日常使いにちょうど良さそう(^^) RT @richa_pyon2: @ouka_chan 今回は2合炊いてみたの。2.5Lだと3合~4合みたいだけど、美味しかったよん。桜花さんなら活用しそう^^
05-29 22:32

はしゃぎまくって大変だったョ(笑) RT @reimama_rina: @ouka_chan ぼうちゃん、嬉しそう(^_^) 良かったね。
05-29 22:31

風邪、大丈夫ですか?季節に反する気温に体調も崩れちゃいますね。アツ~イお風呂でしっかりあったまって下さいネ!お休み前に・・( ^-^)_θ風邪薬です お大事に! RT @miiya4410: 風邪引いたのでアツ~イぉ風呂に入ってきます
05-29 22:30

オツカレぼぅちゃん、お兄ちゃんの腕枕で爆睡ちぅ!夢の中でも遊んでるかも(^m^) http://img.ly/1nCd
05-29 21:45

帰宅ちぅ*鯉のぼり発見! http://img.ly/1nqV
05-29 17:27

おもいっきり疲れたー(≧▼≦) http://img.ly/1npH
05-29 16:57

おもいっきり遊びまくったー\(^O^)/ http://img.ly/1npB
05-29 16:55

道の駅原鶴で買い物を済ませ筑後川土手へ移動!ここでおもいっきり遊んでもらう計画♪ http://img.ly/1nmN
05-29 15:51

道の駅原鶴に到着!
05-29 15:19

おふたりさんは散歩を楽しみ、ちょびオツカレ(笑)
05-29 15:15

横浜市:迷子シュナが保護されています

横浜市迷子シュナちゃん1

今月26日の早朝、シュナが保護されています

保護場所】
   神奈川県横浜市泉区・民家の玄関先(ケーヨーD2ひなた山店近辺)
   27日午後より横浜市栄区内にて一時預かり中

【犬種】
   ・Mシュナウザー・S&P
   ・性別:女の子♀
   ・年齢不明
   ・体重:7.45kg

【届け出先】
   ・泉警察署 045(805)0110
   ・瀬谷警察署 045(366)0110   
   ・横浜市畜犬センター
   ・神奈川県動物保護センター

横浜市迷子シュナちゃん2

心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします

預りさんはコチラ→「Dear Littel Monster

ご心配なく!


あらあら、最近桜花さんったら呑んでないの?
お酒の写真も話題もないけど!
と、ご心配のアナタサマ

んなことあるわけありませんことョ オホホ~

テンプレ作りながら、しっかり呑んどりました!!

最近はすっかりウィスキーですよv( ̄ー ̄)v

あぁ おいしぃ~~~~♥♥♥(←ノンべえ)

ガマンできんかった!

テンプレが崩れて表示され、ドコがおかしくなっちゃったんだーーー
ってあちこち手直ししても変化なし!
もう嫌になってきてたら・・・

翌日、いつも通りに見れた(オイッ!!)

くっそ~~~~
必死で考えた一晩はなんだったんだーーーー

って思うと、もうガマンできなくってさぁ
作りなおしましたさ!

これでどうだッ!!(←挑戦状)

あぁ、、、つかれたぁ、、、

該当の記事は見つかりませんでした。