lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

悩殺!

かわいすぎる!

朝から悩殺!
ぼぅちゃんったら、かわいすぎて困っちゃうじゃん!!

そのだらりと伸びきったあんよ、
ウェスト引き締めのためか?と思っちゃうような軽くねじった上半身
そしてバッチリなカメラ目線

ぼぅちゃん、かわいい!かわいすぎる~~~♪
と、撫でられ~の、抱きつかれ~の、チューされ~の、

手足ペロペロしてたんで、タオル巻いたら固まった
その姿がめちゃ可愛くて、しかも似合い過ぎだし(^^)

6月最後の今日、かわいすぎる悩殺ぼぅちゃんのおかげでテンションアゲアゲでいけそうョ!

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

体重やばやば おふたりさん

おふたりさんの体重チェック!
ダメダメな体重だよ~

おふたりさんの体重チェックは毎月してるんだけど、
先月はぼぅちゃん:7.1㎏ ふぅふぅさん:5.3㎏だったのに(T^T)

そろって増えちゃって、しかもふぅふぅさんはあと100g増えたらぼぅちゃんと同じお薬だよ!
昨年もずーーーーーっと増えっぱなしの体重で、
うまうまフィラリア薬にウハウハのふぅふぅさんだったけど

もしかして、今年もそれが狙いかっ!!

確かに、最近ウエストなくね?って思ってたんだけどさ
しかも、ぼぅちゃんポッコリお腹が一段と立派だし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

運動不足だよね~明らかにε-(;ーωーA フゥ…

夏になると太っちゃう悩み、今年も続くのか?

あっぱれ!Mother

チロリアンランプ
チロ~リアン お菓子のCMじゃないけれど、チロリアンランプです

あぁ、、、まぶた腫れてる~
ドラマ撮り溜めで最終回を迎えてしまったMotherをガッツリ見ました!
毎回毎回泣けちゃってさぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも、連続で見てるから、泣きっぱなしなわけですよ
つぐみちゃんが施設から電話してるシーンなんて号泣だし・・・

おかげで、腫れちゃいましたョ まぶた

もぅ、重くってさぁ まぶた

しかし、これほど泣けたドラマは久々かも
つぐみちゃんが”おかあさん”って呼ぶとさぁ、私に言ってるみたいな錯覚しちゃうんだよね

めちゃやれらたョ つぐみ役の子役ちゃん!(すまん、名前知らなくって・・)

目を真っ赤にして泣きはらす まではいかなかったが、
重いまぶたのおかげで、あれ?もしかしてワタシ眠いの?って感じですョ

さてさて、福山竜馬も撮り溜めてる
そろそろ見ないと追いつかないぞーーーー!

雨に思う

キングサリ
5月に咲いたキングサリ

今年はいつまでも寒くって、せっかく咲いた花もすぐに散ってしまう
春はいつになったらやってくるの?
って、ちょっぴり残念な気持ちでしたが、、、

まァ、いつしか、しっかり季節にのっとって、ちゃっかり梅雨になっちゃって
夏、くるのかな?
なんて心配もなかったわけではないけれど(ワタシ的に)
このぶんだと、あっつーーーーーぃ夏がやってきそうだね~

今日は午後から大雨の予報デス
南九州は連日の雨で大変みたい・・・
口蹄疫の問題はまだまだ大変な状態みたいデス

先日、大分県と熊本県の境を通過時に消毒ポイントがあった
初めての消毒ポイント通過だったんだけど、あぁ、口蹄疫かぁ って

南九州では大変な状態なのに、同じ九州でありながら、実感がわかない北部九州生息者デス
スイマセン・・・

一日も早く、宮崎県民の方々、隣接する県民の方々が口蹄疫から解放されますように!
雨、あまり降らないでね

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

シロツメクサがびっしりな川原
ところどことに赤い色が!

んん?
ストロベリーキャンドルに似てるけどちょっと違う
シロツメクサならぬアカツメクサ???

白があれば赤だってあるよね~

梅雨だけど、梅雨って感じがあまりしない今日この頃
雨少なめな梅雨になるのかな?
それとも、これからドシャドシャになるんだろか?
集中豪雨の被害などないよう願うばかりデス

06/23のツイートまとめ

ouka_chan

おはようございます!曇り空、少々蒸し暑さを感じる水曜日です。今週はジーンズで出勤してます。実に動きやすい!!今日も一日を大切に(^^)
06-23 10:30

blog: 06/22のツイートまとめ ? http://am6.jp/bMXlk0
06-23 09:03

該当の記事は見つかりませんでした。