lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



10月が終わる

ぼぅちゃんでしョ
「ぼぅちゃんでしョ。わかるでしか?」

最近、ぼぅちゃんの顔が黒くなってきたんだけど?
ってか、ますます黒くなってきたっていうか、、、

ふぅふぅの体も黒くなったけど、ぼぅちゃんの顔まで黒がよみがえるって
いったいなんなんだろか~ヽ(~~~ )ノ ハテ?


さてさて、しばし更新おさぼりタイムとなりまする!
PC作業に没頭しなくちゃ~なりませんデス!!
ここで頑張らなどげするとねーーーーー!!!

10月のおでかけアップもしたい、したい、と思いつつなかなか書けずにいます
早くアップしないと冬がくるぞーーーー☃❄


熊本のお酒

香露

熊本で見つけたお酒
㈱熊本県酒造研究所の香露
ロックで飲んじゃったりして、ぽん酒党の方々に怒られちゃいそうですが(^^ゞ

熊本って美少年しかないのかな~
って思ってたらあるじゃないですか!
そりゃ当然だよね
酒蔵が一つしかないってことなないよね(^^;;

くまもとの酒

小国の蓬莱って知ってるよ!見た事あるよ!
そうだ!道の駅で見たんだよ~
ちょくちょく行ってる所に蔵があったなんて・・・

今度は熊本のお酒探しの旅でもしてみようかな!

ソファー

アッチとコッチ
アッチとコッチ

ふたり仲良く居眠りちゅ~zzz

アッチとコッチで同じ格好しております
サイズの違いがあるからアレなんだけど、、、
ぼぅちゃん、頭落ちそうですョ
耳片方、すでに落ちてるョ

きもちいいでし

お口ポカ~ン
お口ポカ~ン

風呂上がり、ゴロンと横になってブラッシングちゅ~
ブラッシング大好きなぼぅちゃん
お口ポカ~ンになって歯がチラチラと見えております

歯が見えてる時って心地よく居眠りしてるんですよね (^w^) ぶぶぶ・・・

かわゆす♪ぼぅちゃん❤

うどん

カレーうどん

私、食べた物を写真におさめています
ただ単に撮るのがおもしろいからなんだけど

しかしまぁ、撮った写真を見てみると「うどん」が多いです

おろしうどん
暑い季節はおろしとたまごってのがパターンです

カルボラーナうどん
時にはこんな変わり物も・・・カルボナーラ風うどん

ごぼう天うどん
ごぼう天うどんも好き!

海老天うどん
海老天うどんはとっても好き!!

これからの季節はカレーうどんに目がいってしまいます(^-^)
鍋焼きうどんってのもいいよね~❤

四国にうどん食べに行きたいなぁ

痒いやら、痛いやら

辛い手荒れ、手湿疹

ナニが痒くて痛いのかといいますと

手!です

指先にブツブツがでてき痒みを伴う
数日すると痛みに変わる

薬局にて薬を購入、が、効果を感じられない

で、皮膚科にてお薬をもらったのだけど、、、

やはり効果を感じられないんですよね~(ーー;)

手荒れで皮剥けちゃって痛いし、
手湿疹で痒いし、

あぁ~いつになったら治るやら!

該当の記事は見つかりませんでした。
