lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

長らく放置してしまった

おかぁしゃん、またおサボりしてるでしよ
「おかぁしゃん、またおサボりしてるでしよ」


はい、すんません(^^;;
またしても広告出ててあわてたよ~
急遽、ぼぅちゃんのお叱りファイスをアップ!

FC2さんは一カ月放置すると自動的に広告が出るんですよね~
もちろん、そのことは知ってるけどさ、ついついサボっちゃうんですヨ

サボり癖がついちゃうとなかなか脱出できず!
とりあえず、広告消すためにぼぅちゃんに登場してもらってと!



そうそう、最近新兵器ゲット!
夢のペンはあきらめて、NikonD5100を手にしたぜ~
これからの季節、活躍してくれることを大いに期待!!!

そして、ちょろすけにとって大切な足となる車も新兵器ゲットーーー
といっても、まだまだ内装仕上げていかないとおでかけには使えない~

もうこれ以上のお買いものは無理だわーーーーー
な2012年の春でございます


該当の記事は見つかりませんでした。