lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

和布刈公園展望台にて

ぼぅちゃんと関門海峡を眺める


ぼぅちゃんと一緒に関門海峡を眺める

ほら、あの橋が関門橋だよ~
あの辺が赤間神宮、門司港レトロはあっちだよ~

心地よい風を受けながら、幸せの一時
ぼぅちゃん、景色は見えたのかな~(笑)


神社巡り記録 -1月~3月-

1月~3月神社巡り

1月1日(水)鎮守様
1月2日(木)川上神社(関尾の滝)
1月4日(土)阿蘇神社 
1月5日(日)曩祖八幡宮 
1月5日(日)高良大社 
1月18日(土)霧島神宮 
1月26日(日)宇佐八幡宮 

2月1日(土)筥崎宮 
2月1日(土)香椎宮 
2月23日(日)松陰神社 

3月23日(日)和布刈神社 
3月23日(日)赤間神宮 


----------------------------------------■□■----

振り返ってみると、やはり1月は神社へ足を向けることが多かった
例年お世話になっている神様へのご挨拶方々、新たな年もお願いすべくご参拝
2月の筥崎宮、香椎宮はかなり久しぶり
もうかれこれ数十年ぶり、
あの頃はまだまだ若かった~なんて想い出と共にご参拝(笑)
松陰神社はその名の通り、吉田松陰さんを御祭神とする神社
3月は所用にて週末お出かけは出来なかったが、末にやっと時間が取れた
ぼぅちゃん、ふぅふぅさんのお散歩がてら和布刈公園へ向かい、その足で和布刈神社、赤間神宮へご参拝




該当の記事は見つかりませんでした。