lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

寝姿

あぁ・・・またしても広告でてた(*ノェ・。)
ほんと、マジでblog書く時間がとれない

ってか、5月からおでかけもさほどしてないくて、
お野菜を買いにちょろっと熊本まで行ったりした程度
で、それ以外はほとんど庭遊び&家遊びなおふたりさん

デベソな私がよくまぁこんなにお休みに出かけずにいるな~と
自分でも驚くほどだけど、それにはこんな理由が・・・

最近、おトイレが近いぼぅちゃん
ちょこちょことトイレに足を運んではしっかりの量が出ている
出てるってことは当然飲んでるわけで・・・
まぁ~お水もよく飲むのですよ!
なので、お出かけしちゃうと飲むのも出すのも多少ガマンさせちゃうことになるので
それはちょっとなぁ~
ってことで、あまり出かけてないのですヨ

それと、疲れ方がね・・・(^_^;)
遊びに行くと大喜びなんだけど、その分お疲れ度合いもね

そんなこんなでしばし体力温存、しっかり飲んでしっかり出してな生活(´∀`笑)

あ、でも、ご心配なく!十分に元気です!!




胎児のような寝姿



先日、ふと見たらこんな寝姿
ソファーの背もたれに手足をピトッとくっつけて、オチリはクッションにピッタンコ
どこもかしこもくっ付きまくって安心めいっぱいな寝方

ジーッと見てたらなんかめちゃくちゃ可愛くて、
なんだかおなかの中の胎児みたいなポーズじゃない?
もうすぐ14歳
そろそろ赤ちゃん返りのお年頃だろうけど、一気に逆戻りすすぎと違う~( ´艸`)ムププ




line-20.gif



blog書く時間がとれないのは、お仕事もバタバタしてるんだけど、
夏のお洋服もせっせと作ってて、一日があっという間に終わってしまう~
せめて、家にPCあればとも思うけど・・・
(家ではもっぱらiPhone、iPad使用。これってブログ書くのはキビしい)
でも、家でPC開く時間ってあるのか?いや、きっとない!!

やれやれ~だね ┐(; ´Д`)┌




え?じゃ、これドコで書いたの?
って、そこ突っ込まないで~~~~~ヾ(;´▽`A`ァセァセ




該当の記事は見つかりませんでした。