lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

ありえへ~ん( ̄Д ̄;)

椎茸が主役です!

ちょっとわかりづらいけど、かなり大きな椎茸さんです!
お外でヤキヤキ晩ごはん
メインはこの大きな椎茸なのだ~(^^)

肉厚でジューシーで美味しかったです♪



さてさて、このお外ごはんの翌日、
夕飯は焼きそばジュージュー

もぐもぐと食べてたらば・・・・

口の中でゴロゴロと固いものが・・・


やばっ!歯の詰め物でも取れたか?
って思ったら~


ありえへ~ん ありえへ~ん


前歯が折れてる( ̄Д ̄;)



まぁ~見事にボキッと折れた上前歯
連休だし~歯医者休みだし~

ってことで、連休明けの本日、歯医者に電話したら
予約でイッパイで週末まで予約とれません!
だって|||||(;´Д`)|||||

他の歯医者でも、一週間後まで予約取れません!
だってガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



前歯ないまま一週間も無理だから~( ̄▽ ̄;)



ってことで、長時間待つ覚悟で、仕事終わりに歯医者に行ってくる!!!


おまぬけでつ~ケケケッ


マヌケ~な前歯ナシの自撮写真あるけど、
流石にアップはチュウチョされる~↓(;´∀`p||苦笑;||↓









p-20.gif



やばいッ!
ついつい、人様と顔を合わすと前歯の事を忘れて笑ってしまう


今年はどうかな

立派な実をつけてくれました


毎年恒例のプチトマトさん
今年はどれくらい収穫できるかな~


サイズ的にはけっこう大きめで、かなりの数がなってるんだけど・・・


どうも成長が止まってるみたいなんだよね(・・;)
ここんとこ、まったく背が伸びない
雨が多くて、お日様が少ないせい?
梅雨が明けたら、またびゅ~ンと伸びて花がつくかな~



ゴロゴロと収穫~♪



梅雨の晴れ間で一気に気温上昇した日に慌てて赤くなるトマトさん
鳥達に食べられる前に収穫(´∀`笑)


あと、もうちょっと熟れてほしいので窓際にて熟成!
2,3日おいとくとい~い色合い♪
お味もなかなか美味しかったよ~♥


以前はピーマン、なす、おくら、きゅうりなど 色々と楽しんだけど
プチトマトが一番手がいらずラクチン!
しかも収穫もなが~いし、季節を楽しむ相棒にはもってこい(^^)v

今年のプチさんもガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ



該当の記事は見つかりませんでした。