lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



暑くてたまらんとでし

ろうそく14本♪

ロウソクでうまっちゃいそうなバースデイケーキ!
14本も立てられるなんて、実に幸せ!有難い!!

お誕生日と翌日はケーキもぐもぐdayだったんだけど、
実はぼぅちゃんよりもふぅふぅさんの方が大喜びで、
しかも!
ケーキの準備中に真っ先に飛んできてヨダレタラタラで見つめていた(´∀`笑)


14歳ぼぅちゃんにお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました!
皆様にいただいたお気持ちで、きっと14歳の年も穏やかに日々過ごしてくれることでしょう(*^_^*)




で~、お誕生日も過ぎ週末を迎えた頃、ちょっと体調崩してる(明け方に嘔吐、体のほてり)?
な感じなので病院で診ていただきました
≪なんせお年寄りだから、早め早めに用心した方がいいよね≫

診察の結果は、熱もなく心音、肺音にも問題なし
暑さから体調を崩してるのだろうってことで、用心のため注射を2本
お腹のお薬を夜ご飯時に服用

「冷房で夏風邪ひいちゃうワンちゃんもいるし、かと言って、暑いと熱中症になっちゃうし、
こう暑いと健康管理が大変ですよね。」と先生

ほんと、お年寄りには冷やしすぎもよくないですね

「でも、ふぅちゃんにはまったく関係なく元気だよね!」って先生

はい、確かに
まったくなんの問題もなく、元気すぎるくらい元気です(^_^;)
そのパワーをほんのちょっとでいいからぼぅちゃんに分けてあげて~ふぅふぅさん!




注射が効いているのか、診察後はぐっすりとおやすみちゅ~
「やっと、ゆっくりネンネできるでしよ・・・zzzz」 (ぼ)





もうすぐお盆!8月も半ば!!
がんばって猛暑を乗り切ろうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!





祝!14歳

14歳おめでと~!

8月5日はぼぅちゃんのお誕生日
御年14歳におなりになりました~


このポーズ、なにげ~に4に見えるんじゃない?
誕生日の朝、自ら4のポーズをとるとは・・・

さすが年の功!!!



誕生日のプレゼントにパワーストーンのネックレスを作って差し上げました
すでに首につけられておられます

これからも、細々でもかまいませんので元気に穏やかに
末永~く共に過ごしましょう!




今夜はケーキで祝いだよ~ 

(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・ (←ふぅふぅさん)





該当の記事は見つかりませんでした。
