lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

2015年 大晦日

今年もいよいよ最後の一日となりました
皆様におかれましてはお正月の準備等で大忙しのことと思われますが、
ワタシ、今日もお仕事でございます(T-T*)ウウウ

正月休みは三が日のみ!!


年末年始、もっと休みをくれ~~~~な感じですが、
お仕事あっての三昧生活!文句は言うまい思うまい



ぼぅちゃんも大掃除でしよ

ぼぅちゃんもおおそうじ、みたいでしよ」
100均で発見!500円だけど(^_^;)




年の最後、やはり気持ちよく過ごし、新年を迎えたいものですね~
ぼぅちゃんふぅふぅさんと今年も一年、一緒に時を過ごせた事に感謝!
また来る年もどうぞ楽しく日々を共に過ごせますように!!




オネムでし~

「ファ~、まだまだオネムでし・・・」
ぼぅちゃん、Myシングルベッドをお持ちです(笑)




今年も一年、拙きブログにお付き合いいだきありがとうございましたm(__)m
来る年が皆々様にとって良き一年となりますようお祈り申し上げます



みなちゃま、よいおとしを!!

「だらんだらんぼぅにはまかせられまちぇん!!」
ふぅふぅさん、とっても頼もしいお方です( ´艸`)ムププ










年越し蕎麦はカップ派です

年越し蕎麦、ワタシは毎年カップのお世話になっとります











11ちゃいでつ!!

12月1日はふぅふぅさんのお誕生日

12月1日、ふぅふぅさんのお誕生日
元気に11歳を迎えることができて嬉しいね~♪
これからも元気な日々でありますように!


あぁ~しっかし、開度のことながら、なぜかふぅふぅのお誕生日がすっとんじゃうワタシ
いや、お誕生日はしっかり覚えてるけどケーキの注文を忘れるんだよね~(^_^;)
めちゃ楽しみにしてるのにねェ・・・ケーキ

一年に二度、ぼぅちゃんの日とふぅふぅさんの日はふたりともワクワクでテーブルにつく
年季の入った年齢だから、テーブルといえばケーキ!なことはガッテン承知!!
さすが14年&11年のベテランさん(´∀`笑)

で、毎度のことながらですっかり遅かった注文&解凍にまるっと一日かかったことで
祝いの日は12月3日とあいなりまして~

ケーキ、ケーキと何度も耳にしながら2日も待ってやっと口に運ばれる
おふたりさん、それは美味しそうに、嬉しそうに運ばれるケーキをバクバク♪
至福のひと時でありました(^^)

まだ半分残ってるからね~今日も祝いだよ~(^^)v


は、はやくケーキをくれ~~~!!




ふぅふぅさん、
病気ひとつせず、元気元気な花丸元気娘
いつでもハイテンションで衰えることを知らないのか!なんて思うことも多々あるけれど
それでもやはり、時折感じる老いにちょっと切なくなったりすることもあるんだよ
大切に扱われるぼぅちゃんとは真逆な手荒な扱いに心折れることもあるかもしれない(笑)
でも、それでも、ふぅふぅが一番でつーーー!と幸せな勘違いをしてるふぅふぅさんが可愛いと思っています
これからも精一杯元気で、母の傍にいつまでもね
11歳、おめでとう~ふぅふぅ





該当の記事は見つかりませんでした。