lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



お散歩でしよ

お散歩でしよ♪


最近おでかけ写真はここばかり!
またしても杖立温泉です


杖立温泉は熊本県にあります
ぼぅふぅ家は福岡在住ですが、しょっちゅう熊本にいますw
でも今回は1月以来、久しぶり



ウキウキでしよ♪



2月は山が白く、どう見ても峠越えが不可能っぽかったのと(雪に弱い桜吹雪号)
昨年末からの用件で疲れてたり時間がなかったり・・・
その間おふたりさんには随分辛抱させたよね


インスタグラムより ↓






久々のおでかけ、おふたりさんには満足してもらえたようで
帰宅後もテンション高く飛び跳ねまわるぼぅちゃん
一方、満喫しすぎたのか寝息をたてるふぅふぅさん

せっかく温泉に行ってお散歩だけで帰ってくるってのもなんだかね~
帰宅後は、み~んな自宅風呂でした!!
↓(;´∀`p||苦笑;||↓



むぎゅむぎゅ

むぎゅむぎゅな幸せ




仲良く並ぶおふたりさん
私はふぅふぅさんの横に寝てましたが、
起き上がったとたんに気付かれました

まぁ~可愛いからヨシとしますが、
シングルベッドに3人横並びはチョーセマっす!
微妙に落ちる寸前(^_^;)

実はSB二つ並べてベッタリくっつけてるので
チョー広いはずなんだけど!オカシイ;;



日頃はぼぅちゃんがおひとりで1ベッドご使用になられます
時折夜中に目覚め、ベッドの上をお散歩されるので
問答無用でお布団に引きずり込むとこのような図になります



こんな幸せ、永遠に続いてほしい



該当の記事は見つかりませんでした。
