lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

お誕生日の夜

おめしはまだでつか?

誕生日の夜、台所に立つ私のそばでわくわくしながら待つふぅふぅさん
今日はお祝いだからご馳走だよ~

ほれ!!

お祝いご飯はハンバーグ!

ハンバーグだよ~(^^)


は、早く、くだちゃい!!



お祝いご飯をじっくり楽しんだ後は・・・



ケーキもうまそでつ!!

ケーキ!ケーキ♪ケーキ~❤

ケーキを箱から出す瞬間に察知したふぅふぅさん
素早くすっ飛んできて凝視!!
「うまうまケーキでつね!!!」

食べ物への反応はすごいったらありゃしない
これって健康の証なのかもね~(´∀`笑)
テーブルについて、ぼぅちゃんとふたり並び記念撮影
早く食べたいふぅふぅさんだけど、隣のぼぅちゃんがのほほ~んとしてて可愛かったもんで
バシバシ写真ばっかり撮ってたら・・・


写真ばっか撮ってないで、早くくでーーー!!


あ!
主役ほったらかしだった!!↓(;´∀`p||苦笑;||↓



また来年も元気にたっぷり食べれるように、この一年も健康で過ごしましょう!
ふぅふぅさん、おめでとう~ ヽ(*´∀`)ノ




関連記事

4 Comments

くろくんママ says...""
ふぅふぅ☆
10歳のお誕生日おめでと~~~♪
いつもでも元気いっぱいのふぅふぅでいてね(*^_^*)
ウマウマも食べれてご機嫌なお顔だね(≧◇≦)
ぼぅちゃん、ケーキが目の前にあるの気づいてる?
まったり~んこしてるお顔が可愛いけどね\(^o^)/
これからも仲良しお二人さんで過ごしてね☆
2014.12.03 15:48 | URL | #- [edit]
桜花 says...""
くろくんママちゃん
お祝いありがとうございます(^^)
元気だけはおまかせくだちゃいっ!!!

食べるの大好きふぅふぅさん、ごはんも瞬食でぺろ~り!
ケーキを見る目がハートになってて、そわそわしっぱなし
よほどケーキが好きなんだろうね~
なのに、可愛いぼぅちゃんのおかげでお待たせくらって泣きっ面です( ´艸`)ムププ

仲良しこよしでスーパーシニア目指すぞ~(゚∀゚)/ オー!!
2014.12.05 10:42 | URL | #xJY0E4TI [edit]
麗ママ says...""
ふぅふぅ、10歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私のカレンダーでちゃんとチェックをしながら、お祝いメッセージが遅くなりました。
ケーキの前のお2人さんの表情が対称的でおかしい〜
ぼぅちゃんはマイペースなんだね。ほんと男の子と女の子の違いを痛感しています。
桜花さんに、シュナは両方飼わなきゃ、シュナを語れないって言われたのが
よーくわかりましたo(*^▽^*)o~♪
お2人仲良くまた一年元気に過ごしてね〜
2014.12.08 23:58 | URL | #dvUYBDnY [edit]
桜花 says...""
麗ママさん
お祝い、ありがとうございます!
カレンダーでチェックしてくれてるなんて~(*ノェ・。) ウルウル
ワンキャン娘もとうとう二桁突入ですっ!!
高齢者となり、ますます麗ちゃんへの指導が厳しくなるかもしれないですね~(´∀`笑)

うんうん、男の子、女の子をそれぞれ育てると、男女の違いが楽しいですよね!
お~っとりとした可愛らしさと、べったり甘えてくる可愛らしさ
そのどちらもが魅力ですよね^^
麗ちゃんのまっすぐに見つめる瞳にやられっぱなしじゃないですか?w

「仲良しならまかせなちゃい!ぼぅがぼけ~っとしてたらオチリペンペンしてやるでつ!!」(ふ)
2014.12.11 10:07 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/1494-3d379434
該当の記事は見つかりませんでした。