lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

スポンサーサイト


12ちゃいでつ!!

12ちゃいでつ!




12月1日、ふぅふぅさんのお誕生日
12歳 おめでとう!

初めて我が家へやって来たとき、
両の手ですくい上げるほどの小さな体で
ちょこまかとネズミのように俊敏に走り回り
おっとりぼぅちゃんをガタガタと震え上がらせた
その瞬間に天下をとった!と勘違いし続けること12年(笑)
 

これまで心配をかける事もなく、元気に過ごしてくれてありがとう
いつでも花丸元気印のふぅふぅだから、ついついほっぽったりしてしまうけどw
本当はいつも感謝しています

くりくりと大きな瞳で見つめられ、
いつもちょこまかと追尾され、
暑かろうが寒かろうがつねにべったりとくっつかれ、
ふぅふぅさんのストーカーぶりにはやれやれなんて言いながらも
本当はとても嬉しいよ


お誕生日おめでとう♪


13歳、14歳、15歳とこれからも一緒にお祝いしようね!


可愛いふぅふぅさん、12歳おめでとう♪









「写真ばっか撮ってないで、早くケーキを食わせなちゃい!!!」 (ふ)





関連記事

-4 Comments

yuka says...""
ふぅふぅ、お誕生日おめでとう♪
つい、ほっぽらかし(笑)
わかるわ~、元気だから『つい』なんだよね。

これからも元気いっぱいのふぅふぅでいてください。
まだまだ勘違いは続くんだろうね( ̄∀ ̄*)

レノさんと一緒だから、何となくわかるよ。
桜花ちゃんの気持ちが・・・
2016.12.02 13:33 | URL | #- [edit]
桜花 says..."コメントありがとです!"
✈yukaちゃん
おたおめ、ありがとでつ♪
ほったらかしじゃなくておりこうちゃんをしてほしいでつーーー(*ノェ・。)

元気と可愛いは得意でつから、まかせなちゃいッ!!
天下統一のため、あとはレノちゃんをぎゃふんと言わせてみせまつ!


あまりにも元気だからついつい・・・
おぼっちゃまは弱々しくてついつい過保護なんだよね~(笑)

レノちゃんとふぅふぅ、きっと脳内メーカーは同じだよね( ´艸`)ムププ
2016.12.07 15:18 | URL | #xJY0E4TI [edit]
ぷうママ says...""
遅くなりました!

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪そっか、年女だったのね☆

ふふ、出だしから天下統一してたのね(笑) にーちゃん、負けるな(笑)
2016.12.07 21:24 | URL | #- [edit]
桜花 says..."コメントありがとです!"
✈ぷうママさん
ありがとでつ~♪
おさるさんふぅふぅでつよ~@(๑• .̫ •๑)@

猿だからか?天下を狙うのが好きなようです(^_^;)
にぃちゃん、初顔合わせから負けっぱなし(笑)

「おじぃちゃんになったらおみみもおめめもわからんでしから、もうこわくないでしよ!」(ぼ)
2016.12.09 10:29 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/1580-51175664
該当の記事は見つかりませんでした。
