lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU



迷子ちゃん

雪のぼぅふぅ地方です!
午前中、一気に降り出してものの30分ほどで辺り一面真っ白!!


雪で視界悪し



ひゃーっ!!って感じだったけど、午後からは落ち着いてます
といっても、降ってますけど(^_^;)


この冬一番の寒波らしいですね~
今日、明日は降り方に用心との事ですが、明日はお休みなので一安心
ヨカターヨ(PД`q。)。:+*



この寒い中、ますます筋トレに励むぼぅちゃん
日中は小一時間ほどのお昼寝以外はひたすらウォーキング!
その甲斐あって筋力付いた?
ここんとこ体重が増えてきて6キロ後半を維持してます(^^)v
若かりし頃は8キロ台だったんだよね~
それからすれば小っちゃくなったなぁ(^_^;)


先日、夕飯前のウォーキング中にうっかり椅子の下に入ってしまい
「あれれ?なんかおかしいでしけど~???」
ぼぅちゃんの姿が可愛くて動画撮ってたら、
後ろの方で心配そうなふぅふぅさんが映ってた!

ほのぼの~可愛いおふたりさん
15歳と12歳、いつも幸せありがとう♪

↓ インスタグラムより




日々、可愛さが募りすぎてます
愛おしすぎる・・・
(」>Д<)」{ 女子きだ~!!!! )

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/1584-a854c3ba
該当の記事は見つかりませんでした。
