lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

チンチンさん事情

もうなおったでしよ!


痛痒かったオムツかぶれ、
みるみる治ってきてすっかり元に戻りました
ぷっくりしていたチンチンまわりもスッキリし
赤みも消えて痒がる素振りもなくなりました!
よかった~( ´∀`)ホッ♪


今まで使用していたのは赤ちゃん用の紙オムツですが、
ゴムギャザー部分で皮膚が擦れて赤くなったので介護用パッドに変えてみました

・紙オムツは
オシッコの吸収具合◎
ホールド感◎

・介護用パッドは
ギャザーがゆるっとしてるので痛くなさそう!

お値段はパッドの方が安いけど、吸収力がちょっとね~な部分で
使う枚数が増えるから逆に高くつきそう
ゆるっとしてるので、気を付けないとチンチンさんコンニチハ!してる事もある(´∀`笑)

私的には紙オムツの方が得点高いんだけど、
とりあえず、ぼぅちゃんが快適そうなのでヨシとする!


介護用パッド・・・  介護用 かぁ・・・
赤ちゃんがあっという間に成犬になり、
そしてあっという間にシニアになり、
あれよあれよと超シニアになった

その超シニアの後を追ってシニア街道まっしぐらなふぅふぅさん
↓ ↓ ↓

年寄りはタイヘンでつよ


12歳2カ月、いまだ元気もりもりだけど、見えない気付かない部分で老いてきてるんだろうね
 
あぁ、、、そういう私も着々と年齢重ね、
ぼぅふぅわたしの老老介護な生活だよ~↓(;´∀`p||苦笑;||↓



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/1586-d8b48565
該当の記事は見つかりませんでした。