lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

むぎゅむぎゅ

むぎゅむぎゅな幸せ




仲良く並ぶおふたりさん
私はふぅふぅさんの横に寝てましたが、
起き上がったとたんに気付かれました

まぁ~可愛いからヨシとしますが、
シングルベッドに3人横並びはチョーセマっす!
微妙に落ちる寸前(^_^;)

実はSB二つ並べてベッタリくっつけてるので
チョー広いはずなんだけど!オカシイ;;



日頃はぼぅちゃんがおひとりで1ベッドご使用になられます
時折夜中に目覚め、ベッドの上をお散歩されるので
問答無用でお布団に引きずり込むとこのような図になります



こんな幸せ、永遠に続いてほしい



関連記事

2 Comments

yuka says...""
ぬっくぬくなんだよね、一緒に寝ると❤
うちも同じように寝てるんだけど
なぜか右の脇にジャンケン
左の足元にレノさん、右の足元にデニ君。
なんか場所が決まってるらしいデス。

ぼぅちゃん、深夜のウォーキングは危ないよ・笑
2017.03.02 13:19 | URL | #- [edit]
桜花 says..."コメントありがとです!"
✈yukaちゃんへ
右側は男の子専用で女子は左へなんだね(^^)
一緒だとぬくぬくほっこりだよね~♪
寝顔&寝息が幸せを感じさせてくれて嬉しくなる❤

そう、危険断だよね~
見えないのにお構いなしに歩き回る
危なくないようにベッド脇にマットレス引いてるのに、違うところに落ちた
まったく、夜中に焦るョ(; ゚ ロ゚)
2017.03.03 12:59 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/1587-84d2bf9d
該当の記事は見つかりませんでした。