lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然
MENU

4月のお出かけ -長湯温泉-

長湯温泉へ車中泊



4月22日 今年初の車中泊
昨年から約一年ぶり!
(昨年はぼぅちゃの体調がイマイチだったなぁ~)
久々ついでの目的地の久々の長湯温泉
(何年ぶり?多分、8年ぶりくらいだよね)

道中、下城の滝でお散歩したり大観峰で昼食したり阿蘇神社にご参拝したりしつつ
夕方に長湯に到着
懐かしの居酒屋さんはまだご健在だろうか・・・


≪インスタグラムより ゴキゲンサンぼぅちゃん≫






道の駅の駐車場でたっぷり小一時間ほどお散歩して
おふたりさんには車内でまったりしていただきお風呂へ!
長湯のお湯はやはり気持ちがいい♪
温泉満喫後はお二人さんに食事をしてもらい、いざゆかん!居酒屋へ

居酒屋さんでまったりしつつ、きっとここを懐かしがるであろう友へFaceTime!!
(案の定大盛り上がりw)
楽しくて美味しくて大満足な夜となりました(^^)v

翌日、朝風呂いただき出発
帰りは九重方面へと向かい慈恩の滝でお散歩
昨日は大張り切りで歩き回ったぼぅちゃんは本日気力なし(笑)
ほぼ抱っこでお散歩
ふぅふぅさんはどんどこ歩き回ってパワー全開!
12歳と15歳、体力の差が歴然としとります

さて、ぼぅちゃんが疲れちゃうと大変なのでそろそろ家に向かう
久々の車中泊、満喫できてヨカターヨ(PД`q。)。:+*


関連記事

2 Comments

ぷうママ says...""
(祝) 放置プレイ(笑)

ぼぅちゃん、しっかり大地を踏みしめて力強く歩く姿にびっくり!!ぜんぜん元気じゃない~♪
2017.06.08 12:48 | URL | #- [edit]
桜花 says..."コメントありがとです"
✈ぷうママさんへ
ありがと~(^^)v

日頃の筋トレの賜物かも!
同じとこくるくる歩き回ってるけど(笑)
2017.06.09 11:33 | URL | #xJY0E4TI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mschnauzer.blog.fc2.com/tb.php/1590-ecaf6d18
該当の記事は見つかりませんでした。